加古川マラソンレポの前に | たきログ

たきログ

大阪府豊中市在住。
ラーメンやうどんが大好きです。
今年の目標はサブ250達成です。
がんばるぞ!

こんばんは!



加古川マラソンのレポを書こうかやめようか迷いましたが、久しぶりにレポを書いてみよう。



いやいや、いつ振りでしょうかレポを書ける日がくるなんて。



戻ってきたなー

って感慨深く思っていたらもう満足してしまったので書くのやめようかな笑



とりあえず今日食べたラーメン載せとけ!


広島「我馬」中華そば


チャーシューは固めが好きです。
トロトロのやつとか炙ってあるのもありますが、自分はいまいち。皆さんはどっち派でしょうか?
広島も尾道ラーメンとかはあつさり醤油だけど市内はなんか豚骨も入ってんのかな。
同じ広島県内でも色々楽しめて良いですね。


さて、ラーメンの話はそこそこにレポに行きます。
いや、前にここ数ヶ月の振り返りをしようか。





となっており、本格的にスイッチが入ったのは先月から。
なんか会社の健康イベントがあり、歩数とか距離とか毎日ランキングされるので負けず嫌いの私はとにかく暇さえあればジョグしておりました。


アメブロランナーのランキングとかあったら月間1,000キロとか大変な事になるんやろなきっと。


その成果か体重が1ヶ月で3㎏くらい落ちましたのであれ?加古川行けるんちゃうかと。
おかげでパチスロ熱も冷めて嫁も大喜び!笑


お金も減らなくなったので加古川マラソンの為にシューズでも買おうかと思い、憧れていたヴェイパーフライとやらが安くなってるのではないかとサイトを探す。


30,000円!?
ん、ネクスト二%って何?
いや、型落ちのやつで7,000円くらいのヴェイパーフライないのか?
無いな~ これがNIKEの戦略なんでしょうか。


自分の中でシューズは1.5万円までにというよくわからないルールがあるのでやめました。
結局いつものスリッパみたいな履きつぶした匠センで走ることにしました。


そういえばスタート地点で周りの人のシューズ見ていたら9割くらいは厚底やったな。


ちょっと疲れてきたのでレポはまた明日にします。
ブランクがあるとなかなか書けないもんやな。