炭酸ゲフゲフ | たきログ

たきログ

大阪府豊中市在住。
ラーメンやうどんが大好きです。
今年の目標はサブ250達成です。
がんばるぞ!

こんばんは~ウシシ


本日、仙台、鯖江など大会を走られたランナーの方々お疲れ様でした。爆笑


この時期になりますと、暑さ対策も大事になってきますね。


一方、暑いなかウルトラの練習をするへん○いランナーも確実に増えていると言う情報もあるようです。おねがい


私?いやいや、まだまだへん○いの自覚はありませんよ滝汗たぶん…


今日はちーば地方も暑くて、河川敷ランには気持ちの踏ん切りが必要でしたが、GW連休の最後と言うこともあり思いきって走りに出ました。この時点で取り付かれてますよね


走り始めからじりじりとした陽射しに萎えますが、意外にも足は結構軽い。びっくり


うひょひょ軽い軽いと調子に乗って走るも案の定20㎞過ぎからへばってきました。ショボーン


30㎞走りたかったので、気分転換に24㎞の自販機で炭酸を飲んでエネルギーチャージしようと試みます。


これが良くなかった…


ゲフゲフ言って力が抜けて駄目です。笑い泣き
たまらず、30㎞は諦めて自宅にピットイン…滝汗


結果



やっぱり炭酸はリアルゴールドに限りますね。ウインクかっきぃさんもお薦めしていたような


2部練しようかと思いましたが、昼寝で寝過ぎてしまい気持ちも切れたので断念しました。チュー


そういえば、
こんな案内が届きました。


去年は確か手賀沼ハーフと被っていて断念した大会です。


今年は日程が変わるのと、会場も変わるみたいですね。


参加賞は清里の野菜に昼食も付くみたいですね。
近くの清泉寮でジャージソフトクリームが食べれるんですよね。うまいんだこれが!ハムもうまいんだ!


コースは標高1,600㍍スタートのアップダウンダウンアップのジェットコースターみたいな楽しいコースだったような…滝汗


どなたか参加される方いますかね?