背中フェチへ大サービス! | たきログ

たきログ

大阪府豊中市在住。
ラーメンやうどんが大好きです。
今年の目標はサブ250達成です。
がんばるぞ!

こんばんは爆笑


今日から会社という方も多かったのではないでしょうか。


私も今日から仕事でした。
しかし眠い!チュー


休み明けは頭がぼぉーとして働きません。
普段からたいして働かせていないんですけどねウインク


そういえば…
DAIGOさんが披露宴で歌ったKSKのCDデビューが決まったそうな口笛


その影響かどうかわかりませんが私のブログの検索ワード上位もこんな感じになってましたガーン


いやぁ~申し訳ない。
せっかく検索したらおっさんのランニングブログだったらガッカリですよねてへぺろ


今日は雨降ってましたのでランオフにしました。


最後に、


ハムちゃんの背中が見たい!
というリクエストがありましたので今日は大サービスします!爆笑


行きますよ!




どん!