5歳と3歳の姉妹を育児中の
フルタイムワーママです。

2022年4月〜仕事復帰をしています。​


こんにちは☺️



先日、平日1日休みがあったので、夫と私の実家へのお土産を買いに歩き回りました💦


夫の実家への帰省は11月の七五三以来ですが、12月あたまに発表会にきてくださったこともあり、車で2時間半の距離にしてはかなりの頻度で会っています🚗



私は地方田舎在住のため、都会のように品揃えがあるわけではないのですが、美味しそうなものを独断で選びました♡





購入したお土産



カレーが美味しかったので、今回はスープを!

6個セットが売り切れで4個セット☺️

楽天で頼んで2日で届いたのでありがたい✨





美味しそうですよね♡楽天で買うと高いけど、店舗で買ったので2000円弱だったような?餡子好きな夫の母なので気に入ってもらえると良いな〜





夫の母に塩を贈るのはアリなのか…?

だけど、塩にこだわりのある方なので買ってみました!我が家にも一つ購入、美味しいです◎





何度目かの購入☺️

アーモンド粉とバターが使われていて美味しい!ラズベリー味が甘酸っぱくてオススメです◎




こちらもバターが使われてて美味しい♡



甘いものが苦手な夫の父に。ほかにもおつまみ数点購入。地元のお酒も買っていきます〜


芋屋金次郎が大好き!1缶すぐになくなります☺️
季節限定のチョコがけけんぴも美味しい◎



そのほかにも、地元の和・洋菓子を土産をいくつか買いましたがあまりにローカルなので割愛💦



あと、無印でお正月飾りを🎍




手のひら大のサイズで小ぶりで可愛い♡



年末の爆買いができて楽しかったです☺️!