5歳と2歳の姉妹を育児中の
フルタイムワーママです。

2022年4月〜仕事復帰をしています。​



こんにちは☺️


今年もお盆の時期を迎えました。

我が家姉妹は保育園通いのため

夏休みはありませんが、

夫が長期連休のため保育園はお休みです◎


私は仕事上、お盆休みは無くせっせと働く日々です😭


最近は人の動きが戻ってきており、

各所でお祭りや夏のイベントなど

開催されることが多く、

色んなところに出かけて行っています💪✨


祖父母宅に行って花火をしたり、


↑ズボン履いてます


2週間に1回ペースで海水浴に行ったり



地域の夏祭りに行ったり



この夏、

かき氷何回食べてるんだってくらい

食べてます(笑)


日焼けをしたくない

(けどお外遊びは存分させたい)私は、

この夏ヤケーヌデビューを果たしました✨



着けてるとサラサラして気持ち良いし、

直射日光当たるより涼しい🙌


これを着けて海水浴行った時の

周囲からの視線を感じることは正直ありますが、

日に焼けたくないので気にしません(笑)


あとは、

ディズニーオンアイスにも行く予定だし、

川遊びもしたいし、

東京から帰ってくるいとこと遊ばせたいし、

プチ遠出もしたい!



最近仕事が忙し過ぎて、

チーン😇

(いやよくインシデント起きんよなってレベル)

って感じですが、

子どもとの時間が楽しくて

正直子育てに救われてます✨


暑い時期がまだまだ続き、

台風など心配事もありますが、

子どもと過ごせる時間を大切に

この夏乗り切りたいと思います💪✨