昨年5月から不登校 小3娘



再登校に向けて心の舵は切りました!


でもさて、何からしようって感じですけどね爆笑



やはり良さそうな復学支援に頼るか。。

それが一番早い気がする。


昨日はスダチというところを見たけど、他にも良さそうな所がないか調べてみる事にします。


もちろんお財布事情も含めて驚き



多分デジタル機器関連は規制する必要が出てくるんかな〜。



我が家はYouTubeもゲームも元から規制していません。


娘もそれなりの時間になったら止めるし、まぁ良いかなと思って。。



ただ、僕自身も最近は結構するので、これは控えていかないといけないかも昇天



ここんところずっとやってるのはスプラトゥーン3。。。



やっぱり面白いニコニコ



そして娘も普通に出来るので、2人で同じステージで一緒にやったりしてます爆笑



これがあまり良くないのかな〜。



しかし止めるとか制限するにしてもなんて言って納得させるかが問題だわ凝視



スプラトゥーン3、

やっぱり面白いのよ凝視





ちなみに、

今だとNintendoオンラインショップで

ダウンロード版が30%OFF

みたいですよよだれ



↑デジタルに引きずり込むな物申す