昨年5月から不登校 小3娘



不登校歴一年まであとわずか真顔



色々悩んだり、まぁいっかと思ったりを繰り返した結果、やはり学校に行かせる方向で動く事にしました物申す



また揺らぐかもしれないですけどね。。



そして、動くのはあくまで親!

つまり僕とか奥さんですね。



と、考えてはいるもののどーしたら良いのかな〜と悩んでおります驚き



そんななか、スダチというモノを見つけました。



流行りの?不登校の復学支援です。



ちょっとYouTubeとか見てみたんですが、共感出来るところもあるような無いような?



YouTubeは長くて途中で居眠りしてしまいましたが驚き

説明は分かりやすくて良いと思いました。



もう少し見てみる価値あるかも凝視