5月から不登校 小2娘


スマイルゼミ届きましたよ。


2週間の無料体験が目的です。


一旦普通に契約して、辞めたかったら2週間以内に電話連絡した後、タブレットなどを返却する仕組みらしいです。



ふと気になりましたが、その場合使ったタブレットは中古になるわけですが、どうなるんですかね?

体験目的でうちに届いたのも新品でしたし。



さて、タブレットが届いたら早速やってましたよにっこり



僕は横で見ていただけですが、なかなか良くできています。


以前はチャレンジをやっててタブレット使って学習してたんですが、それと良く似ています。


よく似ているんですが、なんか楽しくできそうな雰囲気です。


(チャレンジと何が違うかわかんないけど)



あと、何年生の問題でも好きに取り組むことが出来るのは、娘にとって良い気がしましたにっこり



まだ届いて2日です。


さぁいつまで続くでしょうか昇天


スマイルゼミ(小学コース)