5月から不登校 小2娘


保育園の頃からですが、娘はオシャレにはとても気を遣っています。


着る服は絶対自分で決める感じ。


まぁへんな色使いとか組み合わせはしないので自由にさせてます。


そして最近はメイクにも興味ある様子。



なので隔月で発売されるニコプチという雑誌を買ってあげてます。


それに加えて最近見つけたSHEINというネットショップ。

(シーンと読むらしい)



結構有名なんだよね?きっと驚き


あるYouTubeを見てる時に出てきて気になってたらしい。



実際に見てみると、


ま〜 商品が大量だわオエー


そして娘が好きそうな服がたくさんオエー


あ、ちなみにメンズもあります。



そしていくつか買ってみました。


在庫倉庫は海外なので、注文から届くまで1週間くらいかかりますが、全体的に安いニコニコ



実物を見れないので、たまにハズレとかありそうだけど、これはサイト見てるだけでも楽しめそうだわ爆笑



そんな僕はニット帽子を注文しました。


僕は坊主頭なので夏は熱くて冬は寒いのです。


頭が物申す



あ、ちなみに坊主は3日に一回くらいバリカンで刈っています。


名前からしてターゲット絞ってる凝視



かれこれ2年は使ってますが全然壊れませんね。


長さも細かく調整可能にっこり