今日は娘が幼い頃から一緒に遊んでるサークルのママ友さんに娘を預かってもらいました。


奥さんから事情を話したら遊んでくれることになったらしい。


娘はそのママ友さんが大好きで、友達のようにおしゃべりをします。

今日は奥さん在宅ですが、娘一人でママ友さんのお家に遊びに行きました。


そしてほぼ一日中あそんで夕方帰ってきました。

夕方はママ友さんのお子さんも学校から帰ってきてそのまま一緒に遊んだみたい。


どうやら満足したようで、スッキリしたご様子。



本当にありがとうございました。


明日から学校に行けるとは思わないけど、それでも娘のストレスはかなり発散できたんだと思います。


こういう関係の方が居るっていうのは幸せな事なんだなと改めて思います。