冬 | だから僕らの手 今を照らす光になろう


久々の全員公開ですチューリップ赤



冬です。雪です。極寒です!!

昨日・一昨日はこの間の関東のが今度はこっちに来たのか

雪は降るわ寒いわで・・・(´・・`)

カイロ手放せませんナゾの人



明日はセンター試験ですね。

私の私立入試は29日です。あと10日。

(アレッ 何でここにいるんだろうwwwwwwww)


まあ本番は3月なんで・・・(^o^)

でも私立も高いお金払ってるわけだから、

頑張ろうとは思うしやる気はある。

なんか時間があっという間に過ぎるんです・・・・・・

この土日は追い込む!!!!!!(つもり)

休み明け死んじゃってるんだろうな・・・(笑)(のはず)


そんな中、最近の癒しがブログに設置してるやつヘッドフォン

それはやっぱり君でしたのピアノ。

夜聴いたら眠くなっちゃうわけだけど、本当ピアノってすごいね・・・

こういうの見ると自分も久々に弾こうかなって気にはなるけど

部屋寒いしわけ分かんないしでやめる\(^o^)/


その前に受験生ですから!!(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)カッ




とりあえず、ふろりだです。