明日からいよいよ夏休み🌻

そんな時ですが、

我が家の燕さん、只今卵温め中↑


ちょっと遅め🐧‼️


調べたら卵を温めるのは2週間くらい。。。。。
と書いてあったので
もう、そろそろ雛が生まれる頃かと
ワクワクしています💚

 















  教室では

明日から夏休みという事で

生徒さん達が

夏休みの計画をいろいろとお話してくれます☺️



     

       旅行✈️


 宿題🗒️


      自由研究🧪


           コンクール🎹


グレード検定🎶



        



  私はすっかり

子育ても終わり、

夏休みの宿題やピアノの練習の事で頭を痛めることは

無くなりました。


振り返ると

バタバタ、カリカリ、ハラハラしていた頃が懐かしく




あの頃がよかったなー💚と

つくづく感じます。



  


  

 今は

生徒さんの宿題の話を聞いてワクワクしています🙌


翼さんの🐥誕生も楽しみ💚




  


  素敵な夏休みとなりますように☺️🎶








💚夏の必需品💚



こんな物を持って歩いている小学生、

最近見かけなくなったなぁ