海の日🌊

この日、楽しみな予定もあった方もいらっしゃったと思いますが、


 

私の住む地域は怖いくらいに☔️が降って、

大雨警報も出て

コンクールの為のホール練習の予定がありましたが、

ホールが避難所となる為に使えなくなり💦

予定変更となりました。






 さて、コンクールも近くなりですが、、、


 教室では

発表会で演奏する

親子アンサンブルの練習をしています。



今日の親子アンサンブルの練習は

生徒さんのピアノとお母さんのタンバリン🎶



合わせた生徒さんは

とても嬉しそうでした☺️




小学2年生以上は

デュオやトリオの室内楽を行います。


やっと合わせの練習が出来るレベルになりました。


弦のパートを私がピアノで弾いて

ハーモニーを感じながら演奏出来るようにしています✨




合わせる日が楽しみ😊✨




  🌻急に暑くなりまして


体調崩しました、、、とという連絡も増えています。



皆さん、体調に気をつけてお過ごしください。










🍧夏のおすすめ🍧