明日から6月ですあじさいかたつむり

新年度になり2ヶ月が経ちました。

この2ヶ月(4月から5月)
体験レッスンに来られた方や
レッスン再開された方や
他のお教室から移籍して来られた生徒さん等

ピアノを通して
沢山の出会いを頂きました☺️





ピアノを始めようと思ったきっかけなども
伺いましたが、

  
皆さんの想いが形になる様に
ピアノを楽しんで頂けるように
ひとりひとりに合う内容を考えてレッスンして行きたいと思います🥰






  在籍されている生徒さんの中には

「もっと上手になりたいのでレッスンを長く、

または週に2回お願いしたい」という相談もありました。



大変嬉しいご相談でした😊





 コース選択出来る様にいろいろなコースを容易していますが、


週2回コースは設けていなかったです💦








どの様に進めることが

ベストなレッスン✨なのか、、

考えていきたいと思います‼️

  





そんな中で

私は誕生日を迎え

友人や生徒さんや家族から祝福して頂き

改めて

皆さんに支えられている事を感じましたラブラブ





 そして、支えられていると言えば、
「ピアノ」
ピアノに出会ってよかった❣️と
心から思います。

 楽しみも喜びも苦しも
ピアノを通して経験してきたことも多々あり、、、。

 これまでの人生、ほぼピアノと共に過ごして来たと言っていいくらい✨ですが、

まだまだ、、、興味がつきません✨✨✨





ピアノがある生活✨



これからレッスン始められた方も

レッスンに通われている生徒さんも



楽しんで頂きたいと思います☺️


 乙女のトキメキ








乙女のトキメキアウラ・ムジカ・ミネピアノ教室乙女のトキメキ


 武雄温泉駅、武雄小学校、

武雄中学校近くのピアノ教室



 🔹お問い合わせ🔹

電話 09059364572

       メールdoredore@docomo.ne.jp