今日は運動会という生徒さんも多かった日曜日。

私は
佐賀市浪漫座で
所属している勉強会のコンサート🎹の日でした。

満席に近い状況で迎えた本日。



私はスタッフのお仕事。



受付では

「立ち見でも良いです😊是非聴きたいです!!」



コンサート始まる前から
嬉しいお言葉❤️



  

 プログラムは「独奏」と「チェロ」とのデュオ。

プログラムも充実した内容。

チェリストは原田哲男さん。





一曲毎に

  温かい拍手が会場内に響きました✨








  私も学びと感動と力をもらった時間✨









  譜めくりでは緊張感も味わえました✨





終わった瞬間から

「また次へ向かって!!」の準備が始まりました✨






   

この会で学べることに感謝✨



さぁ

私も引き続きピアノに向き合おう❣️

充実した日曜日となりました🥰