新緑のきれいな頃になりました✨

私の教室では
縁奏会を行います。
縁奏会とは、弾きたい!と思った人が集まって弾き合う会なので「縁奏会」としました☺️

縁奏会は
演奏経験を積んで、演奏する事を楽しめるようになって欲しいということではじめました。

 




先日こういうお話を聞きました↓
日本人は
きちんと弾かなければ、、、という考えが先行して
人前で演奏することに構えがあり、力んでしまいますが、ドイツの音楽学校では常々人前で弾く機会があるそうです。やっぱり人前で弾くことに慣れる為です。その開催される演奏会では、それぞれ自分の目標で、自分が出来ている事で演奏に臨むという事だそうです。

そのお話を聞いた時に
私がやっている縁奏会の趣旨と重なる😊と思いました。







今回で4回目。

参加は自由!
今、弾いている曲で参加できます。




教室の皆さんの参加を募集しています😊



締切は4月30日。






♦️問い合わせ♦️

  

アウラ・ムジカ・ミネピアノ教室

武雄市武雄町武雄温泉駅近くのピアノ教室


お問い合わせ先↓

メールまたはLINEだと助かります

電話/09059364572
メール/doredore@docomo.ne.jp


LINE



おとな方のためのテキスト

    🎹いろいろあります🎹