新しい年度が始まりました🎹


 新しく始まる生活に希望に満ちた子供達の笑顔を
見る事ができ、私も嬉しくなりますコスモス音譜



 さて

新しい年度を楽しもうとしているのは

学生さん達だけではありません😊


大人の方のレッスンも

今期は

続いて問い合わせ頂いています音譜






  これまでピアノを弾いた経験は無いかたで

興味を持たれた方


          音譜



  またピアノレッスン再開された方




         音譜



  ステージに立ってみようと思われた方





動機もきっかけも様々ですが、

自分のペースで続けて頂きたいと思います音譜



弾きたい曲を弾ける様に練習していきましょう‼️








♦️問い合わせ♦️

  

アウラ・ムジカ・ミネピアノ教室

武雄市武雄町武雄温泉駅近くのピアノ教室


お問い合わせ先↓

メールまたはLINEだと助かります

電話/09059364572
メール/doredore@docomo.ne.jp


LINE



おとな方のためのテキスト

    🎹いろいろあります🎹