お祝い気づきご卒業おめでとうチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

私の教室に通う5人の6年生。
全員市内から通われていらっしゃる生徒さんで、
今日は全員が卒業式を迎えられました。





5人の通う小学校の卒業式は
🎶「旅立ちの日に」が歌われようです。

ピアノ伴奏にチャレンジした生徒さんも数名いて、
この歌の伴奏のレッスン中に

私は込み上げてくる気持ちを
何度抑えたことかキューン泣き笑い


いろいろな事に向き合って
沢山の経験を積まれた6年間だったと
感じています音譜ドキドキ


今度は
また中学校という環境で
楽しく過ごしてね✨






今日の卒業式でピアノ伴奏する生徒さんも
いらっしゃいます♪


これからも
ピアノで彩りのある生活を過ごしてくれる事も
願っています虹


中学校では合唱コンクールの伴奏してみたいな💕と話てくれる生徒さんも🤍
希望が広がっています。





勇気を翼に込めて希望の風に乗り
この広い大空に夢を託して

     
     💎💎💎  富士山  💎💎💎




わたしからも
このメッセージ送ります💕



ピンク薔薇アウラ・ムジカ・ミネピアノ教室ピンク薔薇

武雄市武雄町のピアノ教室

🎹2歳児さんからシニアの方まで

問い合わせ/09059364572
                 doredore@docomo.ne.jp


      

   🟡レッスンで役立っているスタンプ🟡