昨日は、
第5回九州新聞社ピアノコンクール本選でした。

昨日のコンクールの講評と
賞状とトロフィーを見せてくれました✴💞

輝かしい笑顔です☆°。゜

妹さんも予選から毎回、お姉ちゃんの応援に来てくれました。

家族皆で支えてくれたコンクール🎵

その中で、演奏も集中して弾けました✨

「本選、準グランプリおめでとうベル良く頑張ったね💓」

長期に渡りのコンクールでしたが、予選から昨日の本選までほんとに集中力途切れず頑張れたと思います✴🎵✴

このコンクールで頑張ったことは、次の一歩への力になることだと思います。

審査員先生の講評にも、とても嬉しい言葉が書かれていました。
伝えたいことを聴いてくださってくれたことはとても嬉しく、
アドバイスは、これから勉強する上での課題となります。

指導者の私も力を頂きましたm(__)m