4月 お花見でスタートです

天満のソメイヨシノのお花見から



造幣局の通り抜け







今年は開花予想が大外れで

最終日で予約したけど八重桜は六分咲ってどこでした




そして懲りずに底物釣行

全くアタリ無く




暇つぶしの上物(笑)グレ34センチのみ


そしてGW突入〜


初日は底物






私は安定のボーズ

一緒に磯上がりした名手kちゃんは やはり釣ります

55センチ

kちゃんは翌日も2枚仕留めてました 流石です♪


この日は某銀行の保養所 リゾートマンションでお泊り

約3000円で泊まれます





白良浜を望む イイとこです



夜はキムチ鍋で宴会
最高に美味でした
私は腹いっぱいは食べれないんですがね(^_^;)
多少塩分過多ですが 帰宅後はしっかり汗かいて帳尻合わせないと

2日目
私は一人で地方寄りの磯でヤエンです
底物2日したら何も無しになると思ったので(^_^;)

期待に応えてくれて


1杯目 1180g



2杯目 1410g
イカアタリはこの2回だけでしたが まぁまぁ満足できました

そして翌日は難波へ






渡邉えみみん 大阪でのラストライブへ
東京でも頑張ってくださいね 応援してます