Players Fes、おととぎvol23、Tea Break vol.5、関わってくれた皆さま、ありがとうございました。

 

3月は久しぶりに野外ライブ、配信ライブ、そして室内ライブのおととぎと充実した月を過ごさせていただきました。

他にも現在は休止中のミズノトでの休止決定前から頂いていた焼津公民館での伴奏のお仕事を頂いたり、別件での伴奏録音や、作曲など、いつもよりもおかげで頑張れたかなと思います。

 

Players Fesでは和太鼓の岡田さんやSAX奏者の依田隆さんと共演させていただき!

 

おととぎではNiJi cafeさんでのいつもの空間があることに、馴染みの、そして久しぶりの、初めての方も、お会いできることが、時間と空間と音を共有できることがこんなに幸せでありがたいなと改めて思いました。

サンタプロジェクトに賛同してくださり改めて感謝です、今年の12月に向けてまたライブ中にみなさんに相談していこうと思っております、宜しくお願い致します。

 

インターネットのラジオ夢の種放送局の番組〈けいこ〜色〉さんのオープニングテーマを、名倉光子さんの詩に曲をつけたコラボ局【朝】の披露となりました。また曲を流していただける予定ですのでまたぜひチェックお願い致します、毎週土曜8時半です。

 

 

 

TeaBreakでは原点回帰メンバーで一年、一区切り?となりました。

コロナ禍の中何かやりたいという気持ちで始まったネット配信ライブ、それぞれに大変な中、お店を提供してくれた旅とカレーと音楽の店JANさん、企画して支えてくれたみどり茶屋の石神さん、出演者の皆さま、何より応援してくださった視聴者の皆さま!珍しくホストとして毎回出演させていただきましたが、本当にありがとうございました。

 

今回はシータθさんに自分のオリジナル曲を歌って頂いたり、割と最近のカバー曲をコラボしたり、シータさんオリジナル曲を伴奏させていただきました!

改めてボーカリストはすごい。。

自分の曲がこんなにいい曲だったとは!

新しく参加させていただけることになったユニットのご報告も、また随時お知らせさせていただきます、お楽しみに♪

 

内山翔太さんの花月夜 ( ! )

とレイクサイドウェイにもネイティブフルート、ハーモニカ、ハモリなどで参加させていただきました、いい曲!

 

ソロの時には最近作った、朝、少し毛色の違う滑稽、そしてしょーぞーさんのlimitedをカバーさせていただきました。

今回は叫ぶ系の曲が多かった。。

 

今回は何かしら誰かと絡ませていただきつつ、一区切りとなったTeaBreak。

ご視聴くださった皆さま、重ね重ね感謝申し上げます。

 

アーカイブもしばらく配信しておりますので、ぜひまだの方はご視聴くださいませ。

 

 
 
 
 
3月のライブやあれこれを終え、ひとまず現時点で確定して公表しているライブは消化しきりました。
4月は録音のお手伝い、水面下での仕込みなどやってまいります。
あと、かなりぐったりとしてしまうことが最近増えたので、、4月は、心身、鍛えていこうと思います。

 

またお会いしましょう。

それまでみんな元気で!

 

 

 

 

 

 

 

お写真お借りいたしましたm(      )m♪