先日のさくら咲く学校での茶演会、来てくださった方ありがとうございました

 

グラウンドの真ん中、秋晴れに恵まれて、紅葉も少し色づいていて、とても良い日和

 

(日中は暑いくらいだったけれど、日が山の向こうに落ちてからは急に冷え込んでギターが弾きづらいくらいに)

 

ソロ、そして和太鼓の岡田さんと語りの名倉さんとの3人の演目では基本的に笛とギターでした

校舎と山のリアルディレイがいい感じに響いていましたね

(山と学校に助けられました)

 

最後は共演者全員で茶摘みをコラボでした!

サックスを聴いて久しぶりにトランペットを吹きたくなりました(いつか少しライブでもやろうか...恐々)

 

掛川ハヤシライスを初めて食しましたが、ホントに美味しかった!

食べてない方はぜひとも、美味しかったYO!

もちろんお茶は安定の旨さです(良き茶器と良き水で家でも至福)

(ポテトは残念ながら食べ逃しました...)

 

お越しの方々、関係者の皆様、茶演会ありがとうございました

 

 

 

そして、そして

約2年ぶりとなりましたおととぎを開催する運びとなりました!

コロさんにより、ずっと開催に踏み切れなかったおととぎ

 

まだ油断しすぎは怖い冬ではありますが、冬に何かあればまたずっと出来ない可能性もあり、この時期に開催決定させていただきました

 

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください

(引きこもりが強くなり、マニアックなエフェクターなど音に磨きがかかっております...)

 

 

■2021年12月17日(金)静岡県/袋井市
『  おととぎ vol.22  』
[ 時間 ]  CafeTime18:30〜19:30 / LiveTime 19:30〜20:00 20:10~20:40
[ 出演 ]  HIRO
[ 場所 ]  fruit cafe NiJi (名倉メロン農場内)(静岡県袋井市山崎4334)
[ 料金 ]  1,500円(軽食プレート&フリードリンク付き)
[ 予約 ]  予約はコチラまで
フライヤーはコチラ
Google マップに飛びます
☆新曲&fruit cafe NiJiさんのプチデザートがオススメの自主企画ワンマンライブ !