こんばんは、HIROです !

遅くなってしまいましたが、万灯祭へお越しくださった皆さま、ありがとうございました♪
今年も出演させていただくことができて、ありがたかったです(>_<)/! !

長い階段の先、境内に並べられた灯はどこか優しくて、沢山の人が願いを込めていて。
そんな法多山での2日間の中の1つになれたことは今年も嬉しく、、自分のステージを聴いてくれた人も良かったなと何か持ってかえってもらえのたならいいなぁ。


一昨日は静岡市の静岡グランドホテル中島屋さんにて、久しぶりに紅さんとショーをご一緒させていただきました^ ^/
今回はゆたかさんとの3人にて♪
あっという間のショータイムでしたが、20数分終わったあと、楽屋で紅さん倒れており、、集中力、会場の空気が変わり引き付ける一挙一動。。
ジャンルは違えど、半端ないといつも感嘆...ゆたかさんとのステージも素敵だった ! !
ご一緒させていただけることがほんとに嬉しい !

ライブの写真はまた後程に...! !


7月はあと3本! !
18(日)は浜松のエスケリータにて、OAをつとめさせていただきます !
久しぶりのオープニングアクト !
自分がアコースティックギターを手にするきっかけになったライブで歌われていた聞間拓さんに声をかけていただきやらせていただきます。
OAといえど30分の中、負けない位の気持ちでぶつかるつもりです。

聞間拓さんと高木芳基(ザ・マスミサイル)さんのステージもなかなか浜松では見れないステージ...必見 ! !

お時間あるかた、もう本日ですが ! !
ぜひお越しくださいませ☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞


■2016年7月18日(月祝)静岡/浜松
「 遠州唄うたい交差点 」
時間 : OPEN 18:00 / START 18:30
出演 : オープニングアクトHIRO / 高木芳基(ザ・マスミサイル) / 聞間拓
場所 : エスケリータ68 ( 静岡県浜松市 西区大平台2-48-30)
料金 : ¥2500+要オーダー
★オープニングアクトとして30分ほど演奏いたします!!


「 袋井ふれあいフェスティバル Chain of smiles 」 もいよいよ今週になりました ! !
ずっと出演させていただいていて思い入れ深い、一周年を迎えるAN'sEventFactory企画♪

楽しいステージと良いお店の集い、ほのぼのしつつ、家買いにぜひお越しください、笑 ! !
見るだけでも結構アイデアの詰まった最新の設計を楽しめるかも..!?

雨が降らないことを祈りつつ...( ! )楽しい日曜日を過ごしにぜひお越しくださいませ(>_<)♪

当日はワンちゃんの保護犬、里親探しもしております~
自分は猫を飼っておりますが、、もしお探しの方がいましたら、ペットショップへ行く前にぜひ会いに行ってほしい~(>_<)/☆


●ミミの耳家族さがしの会
10:00~15:00

20匹前後の犬がお待ちしております。
譲渡条件あります
・ ペット可住宅居住の方
・ 医療費一部負担有

※当日は、犬・猫の預かり・引き取りはしておりませんのでご了承ください。
090-7918-6186
http://wanwanmimi.hamazo.tv/


■2016.7月24(日)@静岡/袋井 SBSマイホームセンター袋井展示場
「 袋井ふれあいフェスティバル Chain of smiles 」
時間 : イベント開催 10:00 〜 15:00
出演 : HIRO/ TEAM BLENDA(フラ&タヒチアンダンスショー) / 富塚幼稚園すたんどキッズダンス / マカロニキングダム / 他
        ※HIROの出演時間は13:00〜13:30の予定です。
場所 : SBSマイホームセンター袋井展示場( 静岡県袋井市 下山梨1961-1 SBSマイホームセンター袋井展示場)
料金 : 観覧無料


☆☆出演者、出店の詳細のブログはコチラ➡http://ptanpapa.hamazo.tv/e6938384.html☆☆


そして7月のラストは第4回目となるおととぎ♪
名倉メロン農場内のお洒落なハウスカフェのfruit cafe NiJi さんでのナイトライブです。
いつもテーマごとに新曲を1~2曲、発表しておりますが、、今回は<夏の絵空事>というテーマです。
只今、夏をテーマにあーでもないこーでもないと、それっぽい所に出掛けたり、本屋にいったり、イメージのわく音楽を探したり、、捜索中でありますf^ ^
7月生まれの夏男、HIROが贈る、夏の空想一夜の世界、、二度とやらないかもしれない曲もあるかも...
ぜひお越しくださいませ♪♪


■2016年7月29日(金)静岡県/袋井市
「 おととぎ vol.4 」
時間 :  19:00〜21:00 ライブは19:45〜
出演 : HIRO
場所 :  fruit cafe NiJi  (静岡県袋井市山崎 4334地図)
料金 : 1,000円(ワンドリンク付き)
予約 : 予約はコチラまで
☆予約600円で特別メニュー追加あり




■2016年7月9日(土)静岡/袋井
「 万灯祭 」























■2016年7月16日(土)静岡/静岡 












ショーのあとはBARプリシラへ行きました~! !
お店で歌わせていただいてたことが懐かしい...! !
いいお店や~
最近はウィスキーのロックが美味しくなってきた自分ですが、ついつい深酒、笑




【HIRO Official website おととぎ】
http://hirouta.net/live.html