愛知ミニツアー楽しかった!!
最近はずっと雨で七夕も雨かなぁと思っていたのですが(向かう途中は大雨…)、なんとか晴れました☆
なんか七夕が晴れるのが久しぶりな気がして非常に嬉しい。
願い事云々ではなく、空の上のお二方が逢えるのがいいNE!!
…なんてロマンチストなことを考える余裕はなく、緊張で痛かった腹痛の回復を自分は必死に願っておりました…切実!!!
こんにちは、HIROです^^v
そんな愛知ミニツアー(?)、七夕でのライブは前回も出演させていただいたチーム〔絆愛〕の主催するイベント《Liason Super Live!!》。
いろんなアーティストとコラボレーションもあり、涙あり、怒りあり、笑いありのイベントでした。

シモダシンイチさんはポジティブでメッセージのある歌で、
山口晃司さんの三味線は驚愕で、
クリスティー美也子さんは愛に溢れる感じで、
OverLifeのお二人は若き力で、、

楽しかった~☆
ちなみにコラボは、、、

SHINさんはシモダシンイチさんの曲《メガネのうた》を本人とコラボ!
メガネフェチの自分としてはたまらんかったです。

自分はもっこさんという方と雨の歌のカバーをコラボ!
七夕は雨になるのではと仕込んだネタでした…(汗)

思い描いたこと、願いがもっと実るといいな!!OH~♪
洋-HIRO-のOTOTOGI-120707_2040~01.jpg
洋-HIRO-のOTOTOGI-120707_1855~01.jpg


8日はイオン豊橋南店内にて演奏させていただきました☆★
豊橋のショッピングモールは初!!
最近よくご一緒する機会が多い兄妹デュオのAnymortのお二人(Anymortさんとは22日にもまたご一緒する予定です☆)、酔いしれそうになるジャズを演奏されていたまんぼうパラダイスさんとのイベントでした^^


とにかくガッツリ演奏させて頂きましたが、
沢山の人が聴きに来てくれて、止まってくれて嬉しかったです^^
facebookに沢山画像アップしてもらいましたが、自分の携帯で撮るのを忘れてしまいました(汗)
また是非演奏させてもらいに愛知へ行きたいY(>_<、)Y

無事泊まりこみでの愛知ミニツアー終了です♪
聴きに来てくれたみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました(^ー^)/



次回のライブは明日!!
袋井 法多山で毎年行われている「万灯祭」にRayneeds出演してまいります!
灯篭が境内にずらりと並んでそれはそれは幻想的なんです★
長い長い階段を登った後には沢山の灯りが待っております。

もちろんRayneedsもガッツリ歌いますので是非聴きに来て下さいませ^^v
こちらでもお願いごと、してみてはいかがでしょう☆

1stミニアルバム「Spiral」も先行発売中!!




【Rayneeds Official Website】
http://www.rayneeds.com