ぷるるオープニングイベント「オープニングイベント LIVE & 屋台村」に出演してきました!!

いやはや、集合は8時では小ぶりの雨だったのですが、強くなってしまいました雨(_ _。)(なぜ穴開いた靴を履いてきてしまったのかと非常に後悔。。)

傘を差しながらずっとイベントに参加してくれたみなさま、本当にありがとうございます。
途中からだいぶ強くなってきて風もでてきましたが、風邪引いてないでしょうか(> <)

1年前にRayneeds初となるシングル「DARS」を販売した思い出の場所でもあるぷるるでまた歌うことができて、聴いてもらうことができて嬉しかったです☆

雨も傘も絵になりすぎていたボーカリスト森 一馬さん、
ボーカルとピアノで蒸留的な素敵音楽を奏でるyaleのお二人、
スーパーエンターティナーな腰つき、DO-SHIのお二人、
今回も舞車で、最高の歌を歌っていただきました、ボーカリスト未来さん、
掛川の音楽仲間のHeart Warm Companyのみなさま、
チョリッスに爆笑でした、ステージもさすがの鈴木 健太郎さん、、

そしてRayneeds、やっぱりステージに熱がこもっていくと同時に雨風も強くなっていきました(汗)
雨の中ありがとうございました^^;

夏が始まり、物販コーナーにパックで便利な「冷ティーズ」入荷です^^
Rayneedsブレンド、ライブと夏の思い出に是非(笑)
1stミニアルバム「Spiral」も発売しております☆★
ちょっぴりハードな螺旋アルバム、お楽しみください^^
買っていただいたみなさま、ありがとうございます!!

そして東日本大震災の義援金も会場で行ってます、直接飯舘村へ行き寄付したいと思っております。
こちらもどうかよろしくお願いいたしますm(  )m


今日で26歳も終わりか~。
あっちゅうまでした~。

ワンマンライブもあんなに沢山の方々が来てくれて、
昨日も雨の中ずっと聴いてくれて、
最高の誕生日迎えられそうです♪♪

ありがとうございます^^v
27歳もぶつかって駆け抜けます!
これからもよろしくお願いいたします★


$洋-HIRO-のOTOTOGI-120701_1728~02.jpg