美感ホールワンマンライブ終了いたしました!!
ご来場のみなさま、、本当に、本当にありがとうございました。。

ステージに入って会場を見たときに涙がでそうでした。
250ある席がほぼ満員、、、立ち見のお客様までいらっしゃいました。

この日を、みなさまに会えるのを楽しみに、リアルに夢見ていました(笑)
緊張もするだけした、、練習も10年ギターを弾いていて初めて腱鞘炎になりそうになって迎えたライブ、あっという間の1時間半でした。

新曲も初披露、、、。
集合写真一生忘れられないだろうな…^^
物販も沢山寄って、買って頂きました。。途中で時間が来てしまい買えなかった方すみませんm(  )m

反省点は山ほどあったけれどみなさまのおかげで…精一杯やることができました!!

会場まで足を運んでいただいたお客様、、とうもんの風で素敵に自然の風をまとって踊ってくれた子供達、、舞車のコラボで一緒にステージに立ってくれたベースのジョーさんとオープニングでも最高の歌を歌ってくれた未来さん、そしてステージを支えてくれた、、音響をしてくれた音体スタジオのみなさまと、照明や舞台を手がけてくれたアスのみなさま、、ずっとずっと走りまわってくれたスタッフのみんな、声をかけてくれたりポスターを貼ってくれたみなさま、美感ホールのみなさま、、最後にいつも暖かく支えてくれる相方のSHINさん、、ありがとうございました!!!
一人じゃ出会えなかったことが多すぎる一夜でした!

3月31日の生涯学習センターではもっともっと大きく成長して、、もっといい音を届けられるように頑張ります!!
これからも突っ走っていきます!!Rayneedsよろしくお願いいたします♪♪