オナッターズ RACCO組  だいぶ飛んで道玄坂69 | ..........魚音と書いておととおと..........

オナッターズ RACCO組  だいぶ飛んで道玄坂69

前2組は昭和のいろもの。調べたらレコード出してる。名前は憶えていたがほとんど記憶がない。昭和のかわいさとみ、平成の渡辺由架などマージナルな存在もあったが基本的に線引きされていた。
2004年に小倉ありすのCD発売イベントを石丸電気で見てみた事がある。DVDは視ないので安いCDイベントで済ませた。目的は当時のAV嬢のイベントシーンの偵察だった。イベントで司会のお姉さんに「今日は本物のありすちゃんに会えて良かったですね!」と言われてしまう。本当の事を伝えても「この期に及んで何言ってんだ?」と思われるだけだろうから笑ってごまかした。当時の客観察でいわゆるアイドルファンとは別の人種だと思った。良い意味でシャイでどこからか「今来たばっかり!」の声で大うけした。それ以来20年近く情報の更新はしていない。コロナ前の大阪で行われたイベントは、のきなみエグかったような話はちょっと聞いたが。

最近になって何故か youtube のお勧めで道玄坂69が出てきた。客がガチ恋口上してるやん。マジか?別世界だろ。コンカフェ嬢ならわかるが嬢たちに対する客の認識が変わったのか客層の均一化が起きたのか?

直ちに確認する必要もない事だが一応心に留めておく。