三寒四温のこの頃、いかがお過ごしでしょうか🎎

2月25日、音と友にミュージックラボ主催・誰でも出演できるコンサート「みんなのコンサート」第6回目が無事に終演いたしました拍手音符



皆さま、いい表情ーーーお願い


第1部はこどもの部。

1年前は始めたばかり(年少さん!)で、何が起きてもいいように私が隣に控えて弾いていた生徒さんも、今年はこの通り

すっかりの貫禄!!!


もうピアニストみたいですキラキラ


ピアノ以外でも

元気な歌声で会場を盛り上げてくれたAちゃん(写真提供:保護者様)ハート



ヴァイオリンで魅了してくれたYちゃん目がハート



第2部(大人の部)は出演者5名。人数は少なめだったのですが、各々10分程に及ぶ聴きごたえ充分のプログラム!!!

宣伝通り、みんなのコンサートはプロアマ/レベル問わず…なのですが、今回出演の皆さまはとってもとってもハイレベルな演奏をしてくださり、講師Tは圧倒されっぱなしでした…!!



心のこもった弾き語りのTさんプレゼント聴いていて思わず泣きそうに。



声楽のコンクールにもチャレンジされているNさん。

澱みない、美しいお声キラキラ



Yさん。なんとレパートリーが80曲強も(!!)あるそうポーン素晴らしい歌声です。



ショパンのバラードを弾いてくださったKさん。

圧巻の演奏に、会場が湧いていました花火


ご出演の5名中、3名はラボ生以外の方。

外部からこのコンサートを見つけて演奏してくださる方がいるのは本当に嬉しいですおねがい


何でよりによって今日こんなんなんだよぉ〜〜と口走ってしまうほどの寒さ&雨の日でしたが、心がじんわり温かくなりました。

(次の日熱出したのは内緒です…笑)


早くも次回(8月)が楽しみです!!

今回ご予定で出られなかった方、残念ながら体調不良で欠席してしまった方の演奏を聴かせていただけるのを心待ちにしていますピンク薔薇


春はすぐそこですが、皆さまもどうぞご自愛くださいませ…ふとん1





♪春日部中央の音楽教室『音と友に ミュージック・ラボ』では生徒さんを大募集しています!一緒に楽しく音楽を学んでみませんか?♪

https://ototomomusic.jimdofree.com/


https://ssl.form-mailer.jp/fms/22ef6448765273