どーも!あおいろです爆笑




今日は午後、重い腰を上げて
庭の草むしりをしましたーひらめき




どんだけ放置してたんだよ…というほど
荒れた庭…(笑)




前に家の不具合で不動産屋さんと話していた時に
「庭の管理も含めて貸しています、とオーナーさんから言われてるから時々草むしりはお願いしますね〜ニコニコニコニコ
と言われました。




そりゃそうだ!驚き本当荒らしてしまいすみませんアセアセって感じでして



ちゃんとせねば!ガーン



キレイにするぞーー!!!  







え、あの…あの… 
ここ雑木林じゃないですよ??



庭ですよ!!!笑い泣き
ひーん、本当ごめんなさい(笑)




なかなか、日常に追われすぎて草むしりまで手が回らない…悲しい



除草剤まきたいけど、
お隣さんが立派な木とか植えていらっしゃるので万が一枯らしてしまったらと思うと驚き
怖くてまけない…。




一応除草シートしてますが、
やっぱり生えてきちゃうんですねぇ赤ちゃん泣き
雑草の生命力よ…。




雑草抜くついでに
家の中のドライフラワーと、観葉植物も少し処分しましたキョロキョロ





とにかく物を減らさねば!!!



物が多いのに
観葉植物やドライばっかり増やしちゃって
ゴチャゴチャが酷い(笑)




部屋の片付けが苦手ならば
とにかく物を減らべし!!!真顔
肝に銘じるのじゃ、あおいろよ。




大分新しい物を買う物欲は収まってきましたが、まだまだだね。




減らして1回スッキリさせて
本当に欲しいものを買えるように訓練したいとおもいます昇天
(くだらないもの買いがち(笑))




シンプルイズベスト指差し







なんもなくてええねん。




花瓶の中、からだけど(笑)←ここに花入れようかなーと試しに置いてみた泣き笑い




なんもなくてええねん。(二回言った)



全部いらん(笑)全部捨てるか…




と、まぁ必要最低限で暮らしてみたい
あおいろなのでした〜〜(笑)指差し




最後までお読み下さりありがとうございましたキラキラ
ではでは、また〜〜爆笑キラキラキラキラルンルン





イベントバナー