どーも!あおいろです爆笑




なんちゅうタイトルや(笑)



もちろん、部屋とワイシャツと私を意識してますよ。えぇ。



もうねーキーっムキームキームキー



もう、タイトルの通りなんですが



ほんっとに優しくされないんですよ(笑)家庭で私。



妻を何だと思ってんねん。




つ、ま、を、何、だ、と、思って、ん、ね、ん物申す



ひでー扱いを受けたあとは、反抗期の息子もややこしや〜だしさネガティブ



ぐすん。ホルモンバランスも崩れとるアラフォーやぞ不安 すぐ発狂できるぐらいストレス溜まってんかんな(笑)
プチ更年期のメンタルなめんなよ爆笑




オラだって、時々やさぐれまぁーーすえーん
ぴえん



はぁ( ´Д`)=3
ちょっと現実逃避に、楽天のスキンケア用品見まくるわ…。( ´Д`)
(そこは爆買いちゃうんかい)




疲れすぎて寝室まで行く元気もない、あたすでございます〜魂が抜ける




さ、ネットでウィンドウショッピングしよっとハート(笑)



皆さん楽天スーパーセールは何か買いましたか??次のスパセでは爆買いしたるからな〜
(๑•̀ㅁ•́๑)✧



ではでは、また〜〜爆笑キラキラキラキラルンルン




 グリシルグリシンとアゼライン酸の毛穴ケアが私は大好きだ。(英語の日本語訳か)