どーも!あおいろです爆笑




毎日暑いですね〜〜笑い泣き
溶けそう(笑)



旦那さまは外でのお仕事なのでこの時期本当にしんどそうです悲しい



ただ体が年々丈夫になっていくようで(笑)
ご飯食べれないというのがないので
ホッとしています。



お弁当も完食してくれるし!
夜ごはんもお米もおかずも食べてくれる!
健康でいてくれて本当に嬉しいです赤ちゃん泣き




毎日暑い中家族の為に働いてくれてありがとうね悲しい



そんなそんな夏バテ防止で夜ごはんは
酸っぱいものや、鶏肉(タンパク質)、豚肉、体を冷やすもの、お味噌汁(発酵食品)など
工夫しながら出してます。



なんせ我が家の男子たち
食が細いから、なんとか栄養のあるもの食べさせないといかん(笑)笑い泣き




上2人はスポーツもやってるので
筋肉になるようタンパク質をたくさん取らさないとダメですねぇ。
っていいながら、料理テキトウだけど指差し




長男くんは武道をやってるのですが、めちゃくちゃハマっているようで熱中しています。いいことだね!ひらめき



今まで出た大会では優勝することができてるので、このまま突っ走ってほしいなと思いますニコニコ
メダルがたくさん溜まってきて本人もやる気がますます湧いてきてるみたい指差し




それに憧れて4男くんも始めましたルンルン
楽しいみたいでこちらも熱中しております(笑)




今月は… って!もう8月!!!びっくり
早っ!(笑)笑い泣き



あっという間ですねぇ。
今月は大会がないのでゆっくり過ごせそうです。(大会前は練習で長男くん忙しいみたい)



3男くんは相変わらずのマイペースさんで






腕にお手製のタトゥー書いておりました(笑)笑い泣き
これはいつものこと(笑)いまだに顔にも書く時あるし。




タトゥー願望あるのかしら昇天



こないだ4男くんに
「はい!ママにあげる!」と渡されたのが






猫ちゃんの絵ラブかわいいいいいいい




「ママ、猫ちゃんが好きだから」と、それで書いてくれたそうですひらめき



ありがとう〜〜〜〜〜チューラブラブラブラブラブラブ
一生の宝にするわ。(っていうやつ何個目だ?(笑))



宝がありすぎて困るな。(そんでどっかやったのも多数あり(笑))



めっちゃ話題変わりますけど、
今使ってるジオーディナリーのレチノールがやばくてめちゃくちゃいいです!
ドハマリしてますラブ


レチノール濃度が高いから慣れてない方にはオススメできないんですが、慣れてる方は是非使ってほしい!


 

 

スクワランが入ってるからなのかな?

お肌がツルツルになるおねがい




使って3日目とかでツヤがもう違っていて

5日目とかで、え、シミ薄くなってない?

ってなりましたびっくり




私は値段的に高いものは買えないので

(主婦なもんで…(笑))

やはりコスパ重視。




3千円越えなければなんとか買えるので買ってみましたが本当によかった!!




これでも多分2か月から3ヶ月弱は持ちそうな気がするので、コスパめちゃくちゃいいですよね。




レチノールの攻めた感じとスクワランの保湿で肌プルンプルンになります目がハート




今はたるみ毛穴に悩んでるので

これに効く安いものを探し中…。




レチノール買ったばかりだからすぐには買えないけど(笑)泣き笑い




さーて、今日は長男くんは高校の見学に行くそうですひらめき

楽しんできてほしいですねラブラブラブラブ





本日もお読み下さりありがとうございました爆笑

良い一日をお過ごしくださいあしあとキラキラ





ではでは、また〜爆笑キラキラキラキラルンルン





 メディキューブ今一番使いたい…!!