どーも!あおいろです爆笑





毎日暑いです宇宙人くん とけそうでやんす。




夏休み前ってこんなに忙しかったかなーというような感じに忙しいです泣き笑い




幼稚園、小学校、参観があり
中学校は進路保護者会(新学期始まってから3回目)やら、何かと行かないといけないことがあり同じ日にあったりと



スケジュール管理苦手な母ちゃんは
「はっ!明日あれあるじゃん!驚き」と
前日に気付いたり(笑)




毎日何か忘れてないかと心配昇天
(すーぐ忘れるからな)




ほんで、私受験生抱えてるんですよね。
(誰か知ってました?(笑))



中3になるとこんなにも学校って受験モードになるんですねー ビックリ!



長男くんも中2のヤバさから少しずつ抜けてきて(笑)自覚が出てきたようです。


中3になってから「別人かな?」っていうくらい落ち着いてきました。




厨二病の暗黒期が終わたよー(笑)\(^o^)/    



なーんて思ってたら次男くんがややこしい年齢に入り(笑)
次男くんの方が反抗期ヤバそうな感じがする…。私、メンタル持つかな(笑)




長男くんの反抗期の主語は
「うざ」「だる」「めんど」でございましたが
今はちゃんと会話ができるようになりました指差し
パチパチパチ





さーて次男くんはどんなふうになるかな笑い泣き
兄弟でも性格が違うから反抗期がそれぞれ楽しみですねデレデレ




長男くんはほぼ喋らず、時々睨みつけるタイプでしたね〜(笑)
そう考えると今落ち着きましたね。




先生たちにも「長男!ちょっと落ち着いて」とよく言われてたな〜泣き笑い




顔つきも少し柔らかくなりました。
それと同時に今度は次男くんの目つきが鋭くなってきました(笑)ひー、睨まないで!




さーて、これから息子たちはどうなっていくのでしょうか?今年一年でぐっと変わりそうな予感…。




楽しみです爆笑!!!男子おもろー




さてさて、母ちゃんの楽しみのお花さん。



アジサイの季節ですねー









終わりかけの複雑な色が好きですよだれラブラブラブラブ




今日も暑そうですね〜ハイビスカス



水分補給しながらボチボチやってきましょ〜〜照れ




ではでは、また〜〜爆笑キラキラキラキラルンルン