どーも!あおいろです爆笑





ずっと、しばらく、サブアカ作ろうかな〜
どうしようかな〜
何しようかな〜


と考えておりました。



書きたいことが溢れているのに
なかなか書けないっていうのが増えてきました。




こんなこと書いて読む人いるんだろうか?
メインのブログ読んでる人はなんとなく毛色が違うと読むの面白くなくなってしまうかな?
とかとか、



悩んでいて



しばらくメインのブログすら書けない日々が続いていました。




文章を書くことは楽しくて頭もスッキリする、



のに、自分の中の葛藤が大きくて書いていくことができませんでした。



知り合いの方に色々とアドバイスを頂き
サブアカを作ってみました。



よーし!ここに思いの丈を書いてみるぞおおおおーと意気込みました。



自分のプロフィールを書いて、一旦置き


もう一度見てみました。




「え、何このプロフィール、つまんな… 私こんなこと書きたかったんだっけ?」


あれだけ書こう!書こう!と思って
メインとはなんとなくジャンルが違う気がして
サブアカなら!と思っていたけど



いざ書こうとしたら、全く書きたくなくて(笑)笑い泣き



そうだ、そうだ、私は自分の中で書きたかったものはサブでやるべきじゃないや。



本当に書きたかったものは
メインのブログで書くべきだ。


と、なんだかわからないけど
腹が決まったのです(笑)



どこか、自分の本質を見られないように隠そう隠そうとしていたのか、
逃げ道を作ろうとしていたのか、
なんなのかはわかりませんが、動けなかったこと。




もういいじゃないか、私のブログを読んでくださってる方はもう知ってらっしゃる。





私が変態気質な子育てオタクということを!(笑)笑い泣き


あーあー、もうこりゃ変態的にですよ、
追求しないと気がすまないわけですよ、
私は子育てオタクなんです(笑)


赤ちゃん、子どもの心理、人の心というものが、好きで好きでたまらない。



出産が変態的に好きだし(笑)こればっかりはどうしようもない。



というわけで、ブログのタイトルを変えましたー!
(前置き長っ(笑)爆笑




サブアカは結局始動せず。




ここで心置きなく、子育てのあれやこれやを深堀りしていきます泣き笑い




あーなんだかふっきれて幸せハート




書いてみたかったことをボチボチ書いていきますので、これからも変わらずお付き合い下さると嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




ではでは、またー爆笑キラキラキラキラルンルン