どーも!あおいろです爆笑




段々と暑くなってきましたが
例年より暑くなるのが遅い気がします…



けどたぶん一気に暑さがくるんだろうなキョロキョロ
それはそれでコワイ笑い泣き




さてさて今日は私が最近これやって良かったなー!というのをご紹介しますニコニコ
(めっちゃ突然)



もともとそこまで甘党ではないものの
普通に甘いもの食べたくなったりとかはしてたんですよ。



でも去年からゆるくパン断ちをして。
というのも次男くんが酷い偏頭痛持ちで(私も)
なるべく食べ物から変えていかないとな〜と
毎朝パン食だったのをご飯に変えたんですね。



それからしばらくして味覚に変化が!!びっくり



甘いもの欲しくない、食べてみると少しで満足する、お菓子とか食べるとしょっぱすぎたり味が濃すぎたり



よく今まで普通に食べていたな〜と思うぐらい味覚が敏感に。



といっても辛党なので激辛は食べちゃうけど(笑)



パンは時々食べたくなったらという感じで
完全にやめてはなくて、グルテンフリーな生活なわけでもないんですが。



それでもここまで甘いの欲しないんだなーと驚いてます。



あとはコーヒーを、一日一杯か二杯でやめてます。(前はとんでもなく飲んでたからね笑い泣き



コーヒー飲むと無理に体を起こしてる感じになっててそのあとのダルさがキツイです悲しい



私は交感神経が敏感に働きすぎるから、今は副交感神経(リラックス)を働かせるように気をつけてます(笑)



何事もバランスですね!



体の中から健康に!!メンタルも体から!



あんなに大好きだった辛ラーメンも…
今はあまり欲しなくなりました(笑)
時々食べるけど泣き笑い




食べ物以外では、まーじでみんなに聞かれてオススメしまくってるこれ、

 

 

ラッシュアディクト!!!


まつ毛がスーパー伸びる(笑)

これ使ってまつ毛伸ばしたらみんなに「マツエク?」って聞かれるようになりました。




最初は伸びるのかな?と半信半疑でしたが

使って3週間ぐらいで「んん??なんめっちゃ伸びてない?」とてなりました泣き笑い




周りのマツエク派のお友達もマツエク痛むからと何人もラッシュアディクト買ってました(笑)





ラッシュアディクトなくなってきたので
最近はリバイタラッシュ使い始めましたひらめき

 

 


こちらはラッシュアディクトよりコシとハリと密度が早くから変わってきたのがわかります。



長さはここからかな〜と!めっちゃ楽しみですラブ



リバイタラッシュはアメリカ製じゃないと効果が出ないみたいで、もし買うときは海外輸入品で是非!!




日本製のは、日本の規制があるために内容が変わってしまうそうなので効果がイマイチなんだそうです。


2つとも高いけど驚きめっちゃ高いけど、一本で半年以上は持つので最初の勇気だけ出せば、あとは伸びる楽しみがルンルンキラキラキラキラ




育児中でしかもアラフォーで鏡見るたび

ゲンナリしてましたが、

まつげが長くなってまつパとかして

目元が華やかなだけでだいぶ気分が上がります!おねがい




育児中のママに本当におすすめひらめき 



高いけどたまには自分へのご褒美だい!!笑い泣き




ってなわけで、あおいろのやってよかったシリーズでございましたー指差しラブラブ





最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




ではでは、また〜〜爆笑キラキラキラキラルンルン