どーも!あおいろです爆笑




昨日気づけば、朝1杯のコーヒーだけで
あとで2杯目飲も〜っと思いながら忘れてて



夜に気が付いて
「全然我慢できるな〜!このまま寝ちゃおう」って寝ました看板持ち




朝9時過ぎまで飲んでなかったら
「あ…やばいな…頭重い」ってなり



やっと一杯目。



ってことは、カフェインが切れて丸一日たつと頭が痛くなるのかもな〜。

ここをなんとか乗り越えたいなぁえーん



カフェイン完全に取らなくなって離脱症状なくなるまで10日間ぐらいかかると言う話しも聞くので、(なんか怪しい話に聞こえる(笑))



予定があまりない時を選んでカフェイン断ちしたほうが良さそうですね。



10年以上コーヒーがぶ飲み生活してればそりゃ辞めるの大変よね泣き笑い
完全に辞めるつもりはないけど、体に負担がないぐらいまでに頑張ろ〜。



いっとき、コーヒー減らそうと
紅茶を飲んでましたがスティックのあまーい紅茶にしてしまって


途端に太るという爆笑




コーヒーの代わりも考えなきゃいけませんね笑




さてさて、今日は晴れ晴れ


晴れの日は窓越しにもしっかり陽射しが入るので、植物たちがキラキラして本当にきれいですラブ



食虫植物も春スイッチオン!♪
いっぱい生えてきましたおねがい





お気に入りの柄はひとつだけだったようで
あとのビオラたちは普通の紫でした笑
貴重なので摘む前にもう一枚っ




苦手なラナンキュラス克服計画!!
蕾は上がってる!うまくいきますようにニコニコ飛び出すハート


可愛い可愛いラブラブ






玄関のユキヤナギもゆっくりゆーっくり開花してますひらめき




私お花の裏フェチでして(笑)
相変わらずの変わり者でございます泣き笑い


お花の裏のグラデーションがきれいなんですよねーよだれ素敵ー


ローダンセマムはお花の下のところがめちゃくちゃきれいですおねがい





アネモネ、こちらも蕾上がってきてます!




いっぱいお花がつきますように〜!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



毎日お花を眺めながらニヤニヤしております、あおいろです泣き笑い(変態やないか)



春〜楽しみだ〜〜ラブラブ



さーて今日も頑張りましょ〜おねがい 



本日もお読みくださりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
良い一日をお過ごしくださいキラキラキラキラ




ではでは、また〜〜爆笑キラキラキラキラルンルン