どーも!あおいろです爆笑





久しぶりの晴れだ〜〜〜!!!キラキラキラキラルンルン




花粉症の長男くん以外のお布団干したり
シーツ干したり
気持ちの良い洗濯日和です!おねがい




部屋干しは乾きが早いけど部屋に圧迫感出ますからね〜




久しぶりにお花たちもキラキラキラキラキラキラ





お日様浴びないと、お花も人間も元気出ないよね〜〜おねがい

本当にきれいなオステオさん…ラブラブ
出会えて幸せです〜〜〜ラブ






アネモネも蕾からお花が!!
濃くてきれいな色ですラブラブ




ピンクも素適です〜〜おねがい




アネモネを毎年上手に育てられないので
お迎えをためらってましたが
今年はうまく育てられるように頑張ります!!



アネモネも上手に育ててらっしゃる方のブログを熟読して(笑)
とにかく水はけの良さを重視して今年はやってみますひらめき






ベランダのいちごがやられました…えーん



二鉢あるうちのひとつが葉っぱをむしられてしまい、↑こんなことに不安



ここ最近毎日荒らされていて、犯人はたぶんよくいるカラスかと…昇天



もう一つは


このように無事なのでとりあえず良かった…(笑)



赤ちゃんリトープスは冬型なのでスクスクとラブ



なかなかシワが取れない3つは
枯れてしまわないかドキドキしながら見守っていますニコニコ






バラ初心者は去年の夏に2鉢ほど猛暑で枯らしてしまい(笑)
生き残りをうまく育てられるのかこちらもドキドキしております泣き笑い




雑な管理なのに…
新芽が出てた!!!(泣)
感動ニコニコ




生き残りの戦士たち(笑)




雑なあおいろガーデンでは強い者たちしか生き残れないシステムなのである(笑)




今年はもうちょっと丁寧にガーデニングできたらなぁと思ってます!

とにかく管理が楽なように増やし過ぎないこと(笑)!!




自分の手で管理できる数をまずは把握することですね泣き笑い
あ…おうちの観葉植物にも言えるな…(笑)
増やしすぎないで!あおいろさんっ泣き笑い




宇宙人チューリップヒヨコチューリップ宇宙人チューリップ


さーて、ゆるくカフェイン断ち
今日も今のところ2杯。
飲みたくなったら白湯にしてお茶(イラストはお茶や(笑))


いかに前までなーんにも考えずコーヒー飲んでたかがわかりますね(笑)
それで胃がやられてました泣き笑いあと冷えもすごかったし利尿作用もすごかった!



明日は頑張って3杯を2杯までにできたらなぁと思ってます。
(イライラとか疲れてるときほど飲みたくなりますよねぇえーん




我が家は今4人兄弟の下3人が次々インフルになり


日曜に習い事の大会がある長男くんにうつらないよう長男くんを隔離(笑)



今日やーっと次男くんが平熱まで下がり
3男くん、4男くんが37度台までさがって
あと一息です!おねがい




みんなぐったりで静かな家が変な感じです(笑)
早く元気になってねえーんキラキラキラキラ






本日もお読みくださりありがとうございました爆笑
良い週末をお過ごしくださいおねがいルンルンルンルン




ではでは、また〜〜爆笑キラキラキラキラルンルン