どーも!あおいろです爆笑




いつの間にやら2024年!明けましておめでとうございますひらめき!!




新年明けて、本当に痛ましいことが続いていますが…


石川県能登半島地震で被災された方などが、1日も早く安心できる場所で過ごすことができるよう願っております。
どうかこれ以上被害が拡大しませんように…。





さてさて我が家はのんびり年末年始を過ごしています。



最近ウインナーパンを作るのにハマったり






年末めっちゃ疲れすぎてて
夜中にフラフラしながらコンビニに行って






こんなヤバいコンビを買って一人で暴飲暴食したり 
そんで、長男くん起きてたらしく、私が食べ終わって少ししたぐらいに部屋に来て「ラーメン食ってただろ」と名探偵ばりに推理されたり




クリスマスツリーを出したら




あわてんぼうのサンタクロースがやってきたり
(4男くんが幼稚園で作ってきたんだけど、このサンタめっちゃ慌ててる(笑))




新年明けてからは





紅葉したユキヤナギ飾って(荒れ果てた庭からグワシッとむしってきた)



帰省した時に旦那さんの実家に生えてた




南天の実を飾ったり
旦那さんのお義母さんに「え、こんなん欲しいの?」って言われたり(笑)泣き笑い




ってな感じで、いつもの通りのんびり家族で過ごしてます指差し





毎年新年になると、今年の抱負!ってブログに書いてたんだけど




そうねー…今年は





頑張らない と
健康第一
かな(笑)爆笑




ここ数年かっ飛ばしてきたあおいろでございましたが、去年夏あたりから調子を崩してしまい
本当にヤバいかも?を経験して




もしかしたら…私ずっとキャパオーバーなのに
次から次へと自分に試練を与えてたのでは…?と思うようになり(笑)(昔から読んで下さってる方はご存知だと思うけど泣き笑い




今年は頑張らない。を目標にします(笑)
(メンタル第一にね指差し




去年の年末あたり、人と話してて強烈なめまいに見舞われて
友達と会う度に起こるようになり
やば…このままなら気絶するかも…
と恐怖になる出来事が何回もありました。





多分疲れかな〜?とは思うんだけど
メンタルからくるやつのような感じでとにかく休まないとって自分で危機を感じたんですね。




ずっと走ってきた感じなんで
ちょっと休憩かな(笑)おやすみ




子育ては相変わらずバタバタですが
無理しないでマイペースにこのまま頑張りたいと思いますデレデレ




本当に日常のありがたさを痛感します。
(子どもたち、旦那さんが元気でいてくれるありがたさよ…)


当たり前に感じてることを当たり前と思わず
常に感謝の気持ちを持って過ごしていけたらなと思っていますニコニコ




こんな私ですが本年もブログに遊びに来てくださると嬉しいです爆笑飛び出すハート飛び出すハート



いいねやコメント、とても嬉しいです!励みになりますおねがい
交流して下さると嬉しいですひらめき




どうぞ今年も賑やかなあおいろ一家を宜しくお願い致しますルンルンキラキラキラキラキラキラ





ではでは、また〜〜〜爆笑キラキラキラキラルンルン