どーも!あおいろです爆笑




梅雨に入り、とにかく頭痛が出ませんようにと祈る日々です笑い泣き



私の場合、気圧の偏頭痛と緊張型の偏頭痛持ちのようで(ほんとに厄介(笑))



色んな人と会って楽しく過ごして
帰ってから脱力すると、頭痛が出るパターンもあるので



もう日常生活してたら、頭痛出る日多すぎ笑い泣き



賑やかな場所も好きだけど反動があるようで、
家に帰った時がほんと辛くて、治したいえーん



たぶん副交感神経となんとか神経(なんやねん)のバランスを取るのが苦手なんでしょうな!



はい!今年こそ、治すぞー!
自律神経の乱れっ。



何かいいもの知ってる方いたら、教えてくださいネガティブ




さてさて、我が家には4人の愛すべき息子たちがいるのですが



長男くんは中2。
あのぴよぴよでママっ子だった長男くんが…
もう中2…真顔(そら私もシミとシワ増えるよね)




最近の長男くんの会話の8割が



「だる」「めんど」「うざ」
でございますひらめき



絵に書いたような中2(笑)
反抗期のお手本やん爆笑



あとの2割は

「ねむ」「腹減った」「なんかない?」


その時のテンションにより
8割と2割が逆になったりしますが、
まぁほぼ、一日これしか話しません(笑)笑い泣き



あとは友達と通話してゲラゲラ笑ってるわ。
楽しそうで何より(笑)




時々、「てめぇ、痛い目見ろよ真顔」と
心の中で呟いてますが
基本、真顔こういう顔で中2の彼を見守っています(笑)




そうそう、お庭にアナベルという西洋アジサイを植えたんですが




アナベルの育て方をネットで検索しようと
夜に暗い部屋でスマホいじってたら










これ、出してくるのやめてもらえません?昇天まじでビビるから爆笑




こっちのホラーなアナベル自体知ってるけどさひぃってなるじゃん(笑)



あ、あと夜と言えば、



夜に家事終えてみんなが寝静まってる寝室に行ったんですよ。










寝床に刀とか、武士かよ。

これ見て吹き出したわ笑い泣き





さーて、我が家は今日も平和です(笑)




あ、今日で怒涛の参観日が終わります指差し
ラストは4男くんの幼稚園!!


小学校は2回行ってきたよ!デレデレ



良い週末となりますようにニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
皆さまも良い週末をお過ごしくださいキラキラルンルン




ではではまた〜爆笑キラキラキラキラルンルン