どーも!あおいろです爆笑



今日も元気に子供たちは学校へ。
(若干2名風邪引いて休んでるけど(笑))



いってきまーす!!



火を使っていて台所から、いってらっしゃーい!!



チラッと玄関見ると








おーい!開けっ放しやないかー(笑)爆笑
閉めてくれ、蚊が入る(笑)



今日もベランダの多肉とお花は大賑わい。



お友達からプレゼントで頂いたミニバラが咲いてきましたニコニコ
大切に育てるから来年たくさんのお花咲かせてね飛び出すハート飛び出すハート




朝日にあたったハオルチアは本当にキレイです。こんなにキレイなのに、強いから冬も夏もあんまり調子を壊さない気がします指差し





子持ち蓮華?わからん(笑)
周りの子が可愛い〜〜〜ラブ
色もパステルカラーみたいで可愛いです。





冬越しがしたくて大切に冬も家の中で育てたニチニチソウひらめき
そろそろ鉢増しして、大きく育てるぞ!おねがい





これも去年全滅したかな〜?と疑ったけど
まだ根っこは生きてるはず!と冬越ししたらやっぱり生きてた!ニコニコ
名前忘れちゃったニコニコ(笑)





今一番お気に入りのスペース




はいー。幸せですラブ



こないだ体育祭の最後に土砂降りで濡れて(途中で中止になりました泣き笑い


寒くて震えて、その結果
長男くんと4男くんと私が体調崩しました!(笑)



ありがたいことに熱はなくて
鼻水と頭痛が酷いだけ爆笑



今日も3人とも熱はないから、
のんびりとゆっくり体を休ませたいと思います昇天(さっきからなんとなく寒いんだけど気のせいかな真顔気のせいということにしておこう(笑))



皆さんもこの寒暖差にお気をつけて!!
寒かったり暑かったりが早く落ち着きますようにスター



ではでは今日も良い一日をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート



ではまた〜〜〜爆笑キラキラキラキラルンルン