どーも!あおいろです爆笑キラキラキラキラ




台風はこちら直撃ではないんですが、
雷、大雨で荒れた天気となった昨日、








水族館に行ってきました。
(なんでや。)





落雷の影響で安全確認の為
電車が動かない、そもそも来ない不安



30分ぐらいで水族館につく予定が
まさかの一時間オーバーでたどり着くという
我が家らしいオチに(笑)



大雨で傘さしても濡れるしにっこり

でもなぜか雨の日って子供テンション高いよねひらめき



友達とLINEしてて「水族館行った」って言ったら
「なぜ、今日行く?(笑)」と言われました爆笑
そりゃそうだ。




意外にも水族館人がいっぱい!!びっくり



家族連れが多かったです!
結構混んでるから、見えない水槽はスルー(笑)
うちの子らしいわ泣き笑い






人がいない水槽に行き満喫していましたニコニコ




お魚可愛いし、水槽の雰囲気とか癒されるじゃないですか?
なんで、写真写真♪って撮ったんですけど











え、ブレ過ぎじゃない?
目で追えないほど早く泳いでるレベルのブレ方だけど、決してそんなことはない(笑)
普通にこの人たち泳いでるだけ泣き笑い








素敵〜〜〜ラブ
はぁ〜〜癒される〜







クラゲコーナーが素敵過ぎて
クラゲオンリーの水族館に行きたくなりました。(あるのか知らんけど)


はぁ〜〜クラゲたまらんラブ
ブラックライト的なのも癒されるし
浮遊感も癒されるし
なんかわかんないけど全部癒されるし





ん?私疲れてる??(笑)
どんだけ癒されまくってんだよ爆笑



いや〜雨の中行ったかいありましたね指差し
子供たちも大喜びでしたラブラブ



そんで帰ろうとしたら、電車はまだ遅延で
のんびり帰ってきましたとさ(笑)笑い泣き



夜7時近かったから、夜ご飯はお弁当になったよ!手抜きーーー(笑)



しかしさ、子供4人連れて出かけると
小腹減るやら、喉乾いたやら、お土産屋さんのキーホルダー欲しいやら(安いのならいいよ、と許可を出した(笑))
お金って、飛ぶよね〜〜〜ひらめき



昨日はある程度覚悟して行ったからよしとしよう!!(笑)泣き笑い
(我が家の子供たち、夏休み後半外出れなかったので…悲しい 夏休み出来なかったことをしてあげたい(笑))



そんな三連休、今日は動物園に連れていって〜と3男くんにお願いされておりますので、
タダで入れる動物公園に行こうかな〜って思ってます指差し
(都が運営してるのでタダ!(笑))



雨降ったらやめまーす!(さすがに泣き笑い



ではでは、良い休日を爆笑ラブラブ



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 UQモバイル