どーも!あおいろです爆笑





次男くんが最近目覚まし時計が欲しいと言い出しまして





昨日ニトリにて500円ぐらいで買って参りました。(安っ!)




↓これはイケアのですが、こういうやつ。

 

 



次男くんめちゃくちゃ嬉しかったらしく

自分で説明書見ながら時間合わせて

目覚ましもセット。





夜もワクワクで

「明日は目覚まし時計で起きるんだ!」と

意気込んでいました。





朝になり私は先に起きて朝の用意などしていましたが




次男くんが起きるはずの6時45分になっても

起きてこない。




「あれ〜?目覚まし鳴ってないのかな?

それともかけ忘れかな?いや、でも確かに昨日ちゃんとセットしてたぞ。」 

と思いながら




次男くんの元へ。




やっぱり鳴ってないなぁ。

次男くんを一回起こし(けど起きない)

目覚まし時計をリビングまで持ってきて確認。





あ、なるほど

そもそも時間が合ってないわ。





いや、っていうかそれより気になるのが







バック・トゥ・ザ・フューチャーかよ。
2015年になってるよ。
ライトもなんかバック・トゥ・ザ・フューチャー感が出てるし。




そんなバック・トゥ・ザ・フューチャーだったことがわかり

(どういうこと?)



起きてこない次男くんをもう一度起こしに行くと





「なぁぁぁぁんでママが起こすんだよぉぉぉぉ(泣)!!!!

目覚ましで起きたかったのにぃぃぃぃ〜〜〜〜(泣)(泣)」




布団に顔埋めながら泣いてしまいました…真顔

とりあえず起きようか。




学校行くまで

「自分で目覚ましで起きたかったのに!!もう嫌だ!!学校行かないっ!!ムキー

ってキレてました(笑)

うんうん。とりあえず学校は行こうか。





次男くんがキレながら直してた時間を

あとで見てみると…












いや、だからバック・トゥ・ザ・フューチャー。

現在に帰ってきて!




明日はちゃんと目覚まし鳴りますようにお願い

(笑)




この前ママ友と4男くんが風邪引いてると

ラインでやり取りしてて



「このまま熱出ないといいな〜」って打とうとして

「このまま」って打ったら











誰がママ友にこのまま君だけを奪い去りたいって打つのよ。

DEENすぎてママ友に引かれるわ。





皆さんも是非「このまま」って打ってみて下さい!!(笑)スマホがDEEN化しますから!

(スマホの機種によりますかね(笑))





さーて!今日で幼稚園は短縮!

小学校は給食終わり!

着実に年末に向かっておりまーすニコニコ





さー今日も一日頑張ろう!!爆笑





ではでは、また〜〜キラキラキラキラルンルン