どーも!あおいろです爆笑




毎日過ごしやすい日が続いていますね!
暑い日もあるけど、
風はもうすっかり秋の風ですニコニコ




昨日お昼作りたくない病にかかりまして
(いつもだけど…)




マクドナルドさんにお世話になりました。
(外国人のお友達ですか?)




いや〜、子供と私の合わせて軽く三千円越えゲロー



贅沢品だわ〜(笑)
私のポスティングのお給料すぐなくなっちゃうよ笑い泣き




デザートにどうしても食べてみたかったアレを食べてみる。









月見パイ!!!爆笑
はい、中身なしですよ(笑)
(食べたあと載せるなー)




ヤバかったーーーラブ
美味しかったーーハートハート


これはまた食べたいやつですね。
また買いに行こーーっと。





あと最近お昼に食べたもので




これはちゃんと開ける前のやつ(笑)
これも辛くて美味しかったです!爆笑




辛さで言うと、辛ラーメンとかより辛いです!
でもまた食べたくなる辛さラブ




あー、辛いの食べたいぃぃぃ〜。





あ、これ知ってます??

 

 



ラッポッキ!!

韓国料理なんですが、これがたまーに無性に食べたくなるんです!爆笑





インスタントラーメンの中にトッポギっていうおもちみたいなのが入ってる料理で

味付けがピリ辛の甘辛い感じラブ



いかにも韓国風な味付けでくせになるんですよ〜〜〜照れ

あー食べたいハート






これを知ったのが…

皆さんも見た方ならわかると思うんですが、





韓国映画の「パラサイト」!!

見た方います?





めちゃくちゃ話題になった映画爆笑





あの奥さんが突然帰ってくることになり、

「何か食べるものある?」って奥さんが聞いて



家政婦さんが急いで作った

あのラッポッキーーーー!!!(笑)





お金持ちの家だから牛肉が入ってた気がするけど…




って見てない方からしたら

なんのこっちゃの話しですね(笑)





見たら食べたくなること間違いなしなので

見て下さい真顔

(なんでやねん)





あ、あと見た方ならわかると思うんですが

(まだ引っ張るのかい)






私見てて、エロスなシーンで

わ〜おデレデレってなったんですが、





エロスなシーン、子供と見れないぐらい

ガッツリお触りありでしたよ。

(一人で見てて良かった…)





しかも、

そこでヤるんかい。って思ったので

え、どこでしたの?って気になった方は

見てください。

(だから、なんでやねん)






でもね〜〜、ちょい怖いシーンもあるから

一人で見たのちょっと怖かったです。






旦那さんと見たりしたらいいかもしれないけど、エロスなシーンは気まずそうだな…。





ちょっと刺激が欲しいときに旦那さんと見るといいかもしれません。

(だから、何を言っているんだ)






あれ、なんかいつの間にか

パラサイトをオススメしてるだけのブログになってる(笑)

なぜだ?笑い泣き





もし、見た方はご一報を!!(笑)

ラッポッキ一緒に食べましょう!ねー






ではでは、また〜〜〜爆笑ルンルンキラキラキラキラ

(終わるんか〜い!!)






 安定の辛ラーメン(笑)

ほんとに好きすぎて、疲れた時に食べますウシシ

  



これはほんとに辛すぎましたえーん

これは涙流しながら食べて完食できませんでしたよびっくり

辛いのに自信がある方は是非っ(笑)

 

 

これも美味しかった気がします!爆笑

異国のラーメンは美味しいね〜〜おねがいハート