初めて買ったCD何度聴いても泣きそうになる聞く永遠の名曲。初めて聴いたのはエースカップ(カップラーメン)のCM。タイマーズも忌野清志郎もましてやモンキーズも全く知らなかったけど、このCMが流れる度に胸を締め付けられる様な気持ちになったのを覚えてる。iPhoneからの投稿