SF9のラッパー

ジュホ君ルンルン




今年1月に俳優業などの個人スケジュールに関する業務はヘワダルエンターテイメントと専属契約しましたと突然の発表

(ハジウォンさんがいる事務所)キラキラ


SF9としての活動は引き継ぎFNCで


一時期はざわざわでしたが

新しい事務所へ移籍するジュホを心配しながらも

変わらず応援するパンタジおねがい


そのジュホが日本で個人FCも開設して

そしてペンミを開催することにラブ


びっくりでしたびっくり





でも、日本でこうやって活動してくれるのは嬉しいことなので、迷いなくFCにもすーぐに入会


そして私のジュホFC会員番号

下2桁が89←ジェユンのお誕生日という奇跡デレデレ

なんだか嬉しいヒヨコ


ペンミのタイトル名は

「株主総会」

これは去年韓国でのペンミも同じ名前で開催されたのですが良いネーミングおねがい


そして5月19日

日本での「株主総会」当日ハート


ペンミ前に有楽町ガード下でランチ韓国


ここは、ドンワンの国際フォーラムのペンミの

打ち上げで来て以来だなー(何年前!?

私の愛するキンパ天国の看板爆笑


この日はジェンプさんと相方ちゃんとナイフとフォーク

ジェユンとお揃い青フーディの双子ジェンベック

可愛いでしょ

テヤンペンのチングちゃんが作ってくれたんです


せっかくここまで来たからすぐ近くの

テヤン君聖地に太陽



ここはフィヨンとテヤンが餃子?食べてましたね


さぁ、会場へ



有楽町ビッグカメラの上のよみうりホール

久々に都内駅近最高の立地でのペンミ拍手



よみうりホールは

初めて入ったんだけどこじまんりして

すごく良いホール


そして

この株主総会(ペンミ)

FC会員特典がすごかった!


・リハーサル見学

・ジュホさんとグループ撮影カメラ


リハーサルは短パンTシャツという

ラフな姿で登場したジュホ


リハーサルというより

もうすでにペンミ!?っていう感じでジュホ色々話してくれてちゃんと通訳さん(天の声)も入って


とにかく時間ギリギリまで歌いたいと

そして会場の私達が盛り上がらないと続けない滝汗


この会場を借りれる時間のカウントダウンを

プロンプターに表示してほしいとスタッフにお願いしたそうで

ジュホさんかなりヤル気満々炎


来てくれた人を後悔させません!って

インスタストーリーズでも言ってました

この後有言実行です




リハは2曲歌ってくれて

1曲目に「봄 아님 가을이겠지」のイントロ流れて

大興奮(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ジェユンがフューチャリングしてる曲

ジェユンの歌声が響き渡って嬉しかったな


SF9のラッパー3人ヨンビン、ジュホ、フィヨンは

自作の曲を音楽共有ファイルの

「soundcloud」で公開しているんです

そこには名曲がいっぱいおねがい

ジュホとジェユンの曲もそこで聞けます


今回のペンミに向けてsoundcloudでジュホの曲

予習しましたOK


リハーサルとは思えない、パンタジもヒートアップでジュホも客席降りてきてガンガンに歌いまくってデレデレ


そして、続くグループショットカメラ

20人くらいで1グループ

ステージ上に上がって

ジュホが真ん中に座ってみんなではい!チーズカメラ

毎回ジュホが何かしら撮影アイテム持ってきて爆笑

趣向凝らして、面白かった!


結構知ってるパンタジさん多くて待ち時間も

ステージ見てて楽しかったです

私が撮影してるのも見られてて恥ずかしかったけどニヤニヤ


更に驚きなのはこの撮った写真は後日FCサイトに

アップされるので自分で保存してくださいとニヤニヤ


会員なら誰でも見れてしまうww




チグボンに付ける可愛いリボン飾りと

ジュホのネームボード

(ネムボって言うんですかね?)


この応援アイテム2点は

ジュホペンチングちゃんからのプレゼントプレゼント



司会は古家さーん

前半トーク

後半ライブ


トーク、あらかじめサイトで募集していた

質問コーナーでは

客席に降りて質問者の元へ…

ペンサがすごいおねがい

優しい、ホントジュホは優しい


後半のライブはとにかくすごかったキラキラ

客席がまるでサブステージのようになり

縦横無尽に走り回って


マイク持つ反対の手にはサインペン

歌いながら走りながら1人でも多くの人の

うちわやネームボードにサインして

時には客席の椅子の肘掛け部分に立ち乗りして

会場を見渡しながら煽る炎煽る炎


何度も目の前にジュホ来てくれてラブ


全員参加のライブ

1人で会場盛り上げる姿は本当にカッコよかった


久々にガッツリしたライブ参加した気がします

(ミヌコンを思い出しちゃった)


アンコール始まってからが勝負グー

何曲歌えるか!

時間ギリギリまで

最後はBANG BANGで終了拍手


터뜨려 뱅뱅!!



ジュホの公式インスタグラムより

これ、めちゃくちゃ素敵な写真


お父さんとお母さんが観に来られてて

2階席から見守ってましたね




ペンミ終わって帰りにはハイタッチパー


ジュホもお疲れだったでしょうアセアセ


順番来たら

机に腰掛けてるジュホ

そして目の前まで進んでいくという 

なかなか無いちょっとドキドキする

シチュエーションでしたちゅー


いつものセプクのハイタだと

かなり強い剥がしor強い流しがありますが滝汗


今回はそういうのもあまりなくて

有り難かった笑い泣き


会場のスタッフの方も丁寧でおねがい


更に、会場出る時には…


直筆サイン入りのフォトカードのお土産

全員分サインしてくれたんですよね

すごすぎるよジュホ笑い泣き


ホント、至れり尽せりの豪華で温かい

最高のペンミでした!


会場がコンパクトなので

席同じ列に6人くらい知ってる人がいたり😆

沢山のパンタジさん達に会うことができて

すごく楽しかったおすましペガサス


1回公演で開始が16時で終わったの18時くらい

夕飯ゆっくり食べる時間もあったり乙女のトキメキ

(いつものセプクは2回公演で終わるの遅いから帰るだけで必死滝汗比べちゃいけないんだけどね、FNC……)


いつもより

ゆったりペンミ楽しむことができました!


皆さーん、ありがとうございましたぶちゅー


ジュホさん、また来年も日本で株主総会やってね

株主総会は、毎年やるものだからきっと来てくれるよねおねがい


さーて来週は…


SF9の「Restart」追加公演拍手

春から色々イベント続いて嬉しいです