次の春…桜桜




2024年4月13日

SF9日本🇯🇵ベストアルバム

『ReStart』リリースイベント


初回限定盤4.400円


通常版3.300円


前回のリリイベは2022年8月

約2年前


当時はコロナ全盛期で

アクリル板越しのハイタッチ

アクリル板越しのメンバーをスマホで撮影する

ツーショット


今回は

アクリル板なーし

そして、特典のツーショット券やハイタッチ券は

ハズレ無しラブ


そりゃもうイルボンパンタジ

気合い入れちゃいますよ滝汗





でも今回のリリイベは私にとっては

1番推しのジェユンがいないから…

アルバムは初回版通常版1枚づつくらいでいいかなぁ…券がやって来たメンバーと会えればそれで✨



なーんて思っていたんだけど…


結局…追加購入しちゃって笑い泣き


しかも発売日前日はフラゲ予約分受け取りに

渋谷タワレコまで行き




「puzzle」MV流してくれて

ジェユンが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


その場でチングちゃん達と

開封の儀ニヤニヤ

みんなのドキドキが伝わってくる…




ジェユンがいたら…

きっとジェユンの券だけを血相変えて必死に集めてしまうだろうし


他のメンバーの分は

交換してしまうかもしれない真顔


今回は…それがないので


全員と会いたい‼️

そんな欲が出てきました


買った枚数少ないのに

有り難いことに

チャニ以外のメンバーがツーショットかハイタッチどちらか来てくれて


相方のインソンペンちゃんが

譲ってくれたりお願い


交換してもらったりで

全員とハイタorツーショット

どちらかの券を入手することができましたチョキ


ハイタ→🍀🦁🌞🔝😇

ヨンビン

ジュホ

テヤン

フィヨン

チャニ


ツーショット→🍀🌰👅🦁🌞

ヨンビン

インソン

ダウォン

ジュホ

テヤン


会場は

池袋 サンシャインシティ

文化会館展示ホールC


池袋は…私の会社がある所で

いつも通ってる街にSF9来てくれたのは

嬉しかったおねがい


サンシャインの入り口にラブ




ジェンベックも一緒に来たよ

でもこの子はバッグの中でお留守番



インソンペンの相方ちゃんが作ってくれた名札

私不器用すぎるので

前回のリリイベの時も作ってくれて笑い泣き


今回はひよこやヒヨコおにぎりおにぎりジェユンバージョン

可愛いのをありがとう!



会場狭くて笑い泣き

もう並んでる時ぎゅうぎゅう





2年前のグッガイの時の時も思ったけど

今回も、こんなに楽しい世界があるなんて!✨

そしてアクリル板無いってすごい!って


わずかな秒数だけど

一言でも何か伝えたいなーって


ヨンビンには

去年春川に行ったよ

グンスエプナイン🪖会いに行ったよって

クローバー「チンチャ?ホントに?」

って驚いてましたニコニコ



テヤンには

去年韓国三銃士観に行ったよって

太陽「パッソヨ?ありがとうございます」って


インソンにも

春川行ったよ

ギョウルナグネも観に行ったよって

栗日本語だったかなぁ「ありがとうございます」って言ってたような…


ジュホには

来月ペンミ行くよ!!ってちゅー



なかでも…

私が目と心を奪われたのは…

テヤンラブ


テヤンはすごく綺麗にウィンクするんですよーおねがい

なので、ウィンクしてっておねだりしちゃった

もう最高にカッコよかった笑い泣き


ジェユンのウィンクも可愛いんだけどね笑い泣き



今回の撮影、当初ポーズは…

ピースとハートの2種類って言われていたけど

(私はそれしか撮ってないけど)


後半は…かなりヒートアップして

趣向凝らした写真撮ってる方も多かったですね〜

滝汗



次回…笑

リリイベあるのかな

ジェユン戻ってきたらどんなリリイベになるのかな笑

怖いな滝汗




会場狭いから沢山の知り合いのぱんたじさんに

会えて嬉しかったルンルン

初めましてのぱんたじさんにも会えてキラキラ


フィヨン君1人で並んでいたら

後ろの見ず知らずの

可愛いフィヨンペンちゃんと意気投合して

その後ジュホも一緒に並んで興奮したり

そんな出会いも嬉しかったハート


お会いした皆さん

本当にありがとうございました😊


素敵なメンバーと会って

あージェユンいたらなぁ〜って考えたりもしたけど


逆にいないから全員と楽しめたんだと思います

推しがいたら推しだけに集中しちゃう

ツーショも見返すのは推し中心

(それは仕方ない!)


本当に7人みんな素敵でした



お疲れ様グッ


リリイベ終わって

インソンペン

ダンプ

チャニペン

ジェンプ

夜ご飯ナイフとフォーク


疲れたけど楽しい1日でしたおねがい



あ!今回のリリイベで抽選で

グループショットとグループサイン会の特典が

あって、もちろん、私はハズレましたが…


結構まわりで当選してる人が多くて拍手


もちろん沢山買うと確率は上がるのですが

買った枚数が少なくても当たってる人も結構いてグッ


ホントうらやましい〜ラブ


で、ホンモノは無理なので…

新宿タワレコで


いつかのグループショットの為に


なんちゃってグルショしてきました爆笑


もう、これでも全然嬉しいです笑い泣き


ようやく、春のまとめ
終わりました

今更ながらの投稿で
お付き合い頂きありがとうございました!

ちょっとまだ続編とか…

これから、初夏編とか爆笑

ゆるゆると書いていきますね