ご無沙汰でございます



すっかり放置ショボーン


春は…忙しかった…そして駆け抜けた…

私の春

1ヶ月以上前から記録振り返ります爆笑






SF9 2024 ZEPP LIVE IN JAPAN - ReStart - 

大阪と横浜の2ヶ所


私は横浜だけの参戦グー





KT Zepp  Yokohama炎

3月24日滝汗滝汗

(SHINHWA26周年記念日)



シナペンになって初めて

3月24日に浮気滝汗


久々のスタンディングライブ

スタンディング公演は日本でも韓国でも経験ありますが、1日2回 しかも15時と19時もやもや

こんなに時間近いのは経験無くてガーン


自信も無くチングちゃんの意見もあり

夜は2階椅子席に…


今回、パンタジ 一同度肝を抜かれた

漫画風ポスターニヤニヤ


そしたらライブグッズにもマンガバージョン下差し




もう日にちが経過しすぎて

セトリの記憶も怪しいニヤニヤ






天気が最悪でしたねーあめ

寒いわ、雨降るし滝汗



もちろんペックも一緒に参加ビーグル犬あたま



今回のライブ

セプクメンバーは日本のペンミ、ペンミって言ってて滝汗


え!ペンミじゃなくてライブだよね!?って

いるたじはザワザワ…


確かに…本国のライブよりはかなり時短でしたが…


でも、日本語の歌もやってくれて


個人的には

ダウォンとチャニが歌った

YOASOBIの「たぶん」がすごく良かったキラキラ


聴くまでドキドキだった「SCREAM」と

「puzzle」の日本語版も

思ったより違和感無く聞けて


新しくレコーディングしたから

残念ながらジェユンのコーラスは無かったアセアセ













初めての Zepp Yokohama


やっぱり、盛り上がるのは1階スタンディングですねラブ決して前方ではないけど

ここのZeppはコンパクトな造りなので

後ろでも良く見えました!


ライブとしては短めの2時間弱?


でも、熱望していた日本での久々のライブ


すごく楽しかったおねがい


そして驚きだったのは昼の部で

追加公演の発表びっくり


6月1日(土)

豊洲PIT


びっくりでしたニヤニヤ



夜の部

撮影OKがあったのですが…



2階からなのでグダグダです滝汗





会場でお会いできた皆さん今更ですが

ありがとうございました!




あ!アメブロ パンタジ様たちと

すれ違いましたよねハート

ゆっくりお会いしたかった!ハート


記録だけなので以上です

ホントすみません…お願い