ヒヨコジェユンまとめヒヨコ




現在入隊中の

SF9ジェユン



今年9月20日転役(除隊)

軍生活半分過ぎました笑い泣き



SF9の中で唯一個人SNSを開設していないので

ファンとの交流の場は現在公式カペ(コンカ)のみ


週末土日になるとコンカへやって来て

メッセージくれたり


時にはパンタジとコメント欄でやり取りをする

(コメント欄をチャットのように使うw)

通称デックルパーティー、デックル祭りが

開催されてますおねがい


コンカのデックルの欄はコピペができないので

翻訳機かけるのが大変なんですよねもやもや


そしてものすごい速度で進むから

もう全然追いつけないです笑い泣き






さぁ、さかのぼろうかな


昨年12月1日には

上等兵상등병に昇進お祝い


一等兵から上兵상병になると生活が

かなり楽になるそうですハート


上等兵になってめちゃくちゃ嬉しそうで

思いっきり喜び表現したメッセージを

コンカに書いてましたハートのバルーン

いちいち可愛いですおねがい




12月クリスマスにはクリスマスツリー

動画のプレゼントラブ




これは公式からカバー曲シリーズ

入隊前に撮り溜めてあるもの

EXOの「첫눈」


いつもカバー曲はもっとバラードバラードしてるものを歌うことが多くて

(歌いながら目をつぶってしまう系の曲)


今回は久々に可愛く表情がくるくる変わって

こういう曲もいいですよねデレデレ


公式からも画像がいっぱい拍手



この青い髪は1年前の1月終わりから2月初旬の頃でした。その時に色々撮り溜めしたんだねおねがい







そして、メリークリスマスのメッセージ動画も


これがまたジェユンらしく冒頭バタバタで
愛くるしいおすましペガサス




ホントいつも前向きで明るくて

可愛いですぽってりフラワー



(ちなみに一昨年2022年のクリスマスはV LIVEでレゴを延々と作り続けて2時間半爆笑このくらいの長さのライブ配信は決して珍しくないのがジェユン流)



そして翌日には

ジェユンがコンカに動画を


10年前に発売になった「첫눈」が

チャレンジ動画で再ブーム大ヒット


TikTokで流行ってる첫눈챌린지動画ラブ


軍人さんの

첫눈챌린지雪だるま






軍のお友達に音楽流してもらって撮影してますね。

終わって慌ててスマホ取りに来る様子が可愛い

恥ずかしかったのかなデレデレ



何度リピートして見たことか

何回見ても飽きない

困った(笑)いや、困ってない爆笑



おそらくこれ撮影した12月中旬

韓国は最強寒波到来して

ソウルもマイナス二桁の気温


韓国内で1番気温が低かった地域が

ジェユンのいる

江原道鉄原郡だったんです滝汗


その気温なんと

氷点下24.7°ガーンガーンガーン


ニュースにもなっていて…

驚きました

ジェユン凍っちゃうって泣くうさぎ


−24.7°の中で訓練とかするわけですから…

それはそれは過酷でしょうガーン


雪もすごくて

ジェユンも連日除雪作業って書いてましたアセアセ


聞いた話だと軍の施設は緊急時に備えて常に除雪しておかないとダメだそうで…なので雪が続くとずっと除雪作業みたいで


屋外と屋内の気温差がありすぎるからなのか

ほっぺが赤くなっちゃってるって

本人言ってましたウシシ


この写真ホント寒そうで笑い泣き

鼻もほっぺも赤くて手の指も赤くて

まるで小学生の子供のようで可哀想に


でも申し訳ないけど可愛いピンク薔薇




ここはどこなんだろう…

ペッコルじゃなさそうかな?

相当な寒さでツラいのに

可愛いさ…爆盛り

あー雪の結晶雪の結晶雪の結晶



そして年が明けて2024年早々に

SF9「BIBORA」でカムバック


音楽番組のカムバックは

1月11日のエムカだったのですが


そのサノクにジェユンが休暇取って

見に来てたそうです笑い泣き


舞台袖からチラッと顔を見せてくれたそうで笑い泣き


で、その日の夜に

宿舎からインスタライブラブ


と、言ってもジェユンは個人のインスタアカウント持ってないのでSF9オフィシャルのアカウントでニヤニヤ


初めてのインスタライブ


途中からはルームメイトのヨンビンと



YouTubeに出してくれる方いるので…
こっそり…



可愛い可愛いおにぎりジェユンおにぎり



結構夜遅い時間のインスタライブだったので

2人とも少々お疲れに見えるアセアセ


特におにぎり君はいつもなら

もう寝てる時間だったよね滝汗

かなり眠かったはず




画面に色々出るのが新しい発見だったようで

楽しそうに遊ぶ2人爆笑




そしてもう一つ!!

この日ジェユンがコンカに

動画を…



と、思ったら…

音楽有りだと著作権引っかかって

アップできないガーン

他のSNSは大丈夫なのに〜


音無しだけど

カッコいいから

貼っておきます〜



今回の新曲「BIBORA」のサビ部分を

踊ってるバレエバレエバレエバレエ


ひぃぃぃ炎

ヨンビンに一度だけ教わって

踊ってみたんですってびっくり


すごい!すぐに踊れてしまう…


はちきれんばかりのカッコよさ

(使い方間違ってる)




休暇は2日間かな

エムカの翌日にはもう軍に戻っちゃったショボーン


カムバック見届けることができて嬉しかったでしょう


自分がいないSF9のカムバックステージを

舞台袖から見てどんなことを思ったのかな




そして次

これは、SF9のファンダム

「FANTASY」のお誕生日の日1月12日にアップされた動画



手がね、ケーキの持ち方がね

女子なんですよふんわりリボン


かぁわぁいぃぃぃお祝い




そして、つい2日ほど前に

コンカにアップしてくれた最新のジェユン



週末に軍の仲間と外出して焼肉食べたって
めちゃくちゃ美味しそうな牛肉の写真も照れ

訓練と寒さ
今年の冬は大変だけど軍の仲間と美味しいもの食べに行ったり、フォトショップに写真撮りに行ったりカラオケ行ったり、アイドルの時とは違う楽しさも経験してるのかな

長い人生の中で貴重な体験の1年6ヶ月
あともう少し頑張ってねおねがい


散々ジェユンジェユンって
連呼してすみませんでしたお願い