カムバからもう日数も過ぎてしまって

音楽番組活動も終わってしまってるんですけどね…


ちょっと記録の為に書かせてくださいお願い





SF9 13TH MINI ALBUM [Sequence] 

タイトル曲「BIBORA」


1月8日リリースでした音符

アルバムは3形態



その中の一つはまさにシナオレンジニヤニヤ

sweetless.Ver


もちろーんキラキラ

ジェユンいなくても3形態は購入ですおねがい



インソンとヨンビンが除隊後初のアルバム










タイトル曲の「BIBORA」MV




今回、カムバ当日にショーケースが無くてガーン

びっくり


ショケが無くて、音源MV公開の1時間前に

YouTubeのLIVE中継でカウントダウンライブ


と、言ってもまだ音源公開前だから

歌うこともできない滝汗


トーク中心


なんでだろう…ショケ


そして音楽番組活動も…

今回短くて短くて泣くうさぎ


わずか4日間

エムカ、ミューバン、うまちゅん、人気歌謡の

4回だけえーん


エムカ


実はエムカのサノクにジェユンが休暇取って来ていたそうでラブチラッと舞台袖から顔見せてくれたとかおねがい


これはまた別でちょっとジェユン記事書きますちゅー





ミュージックバンク






音楽中心





人気歌謡




マッパンの人気歌謡が真っ白な衣装で

キラキラアイドルで素敵だったなキラキラ



発売からあれよあれよと本当に駆け足で終わってしまったカムバ活動




今回の音楽活動直前には

ちょっとびっくりなお知らせもあってガーン


SF9 ジュホ、個人活動のため新事務所と契約…グループ活動は継続



SF9のジュホがグループ活動とは別に個人活動のため、新しい事務所と契約を締結した。

10日、所属事務所のFNCエンターテインメントはSF9の公式ファンコミュニティを通じて「ジュホは演技など、個人活動と関連した業務は別の事務所と行うことになった」と伝えた。

続けて「個人活動とは別に、グループ活動は現在のようにFNCエンターテインメントと行う予定で、SF9のメンバーとしてファンの皆さんと会う予定だ」とし「これから多様な分野でご挨拶するジュホとSF9にも変わらない応援をお願いし、ファンの皆さんの愛にお応えできるよう努力する」と伝えた。

ジュホが個人活動のため契約を締結した事務所は、女優のハ・ジウォン、オン・ジュワンなどが所属するヘワダルエンターテインメントだ。これに先立ってスポーツ京郷は、ジュホがヘワダルエンターテインメントと契約を締結した後、俳優として活動を開始すると報じた。

彼は2016年にSF9のメンバーとしてデビューした後、ウェブドラマ「クリック・ユア・ハート」「ミールキッド」「スターストラック」、演劇「ヨド」などに出演した。


ちょうどエムカの前日だったので本当に驚いて

仕事しながらかなり動揺してましたえーん


一応、引き続きSF9の活動はFNCでってことなので

安心して良いのかな…?



なんだか、今回の活動は色々ざわざわでしたが

やはりせめて2週間は活動して欲しかったですアセアセ


せっかく良い曲が集まったアルバムなのに

BIBORAももっと見たかったな〜




音楽番組活動は終わりましたが

今はヨントンと対面サイン会が続いてますね〜


この後ソロ活動なのかな


次のお知らせ来るの待ちましょうおねがい