年末恒例の(勝手に)
今年1年のネイルをどーんと記録!!


1月

今年の年始はテラコッタ系の明るいカラーで

ブラウンのネイルはインクアートのニュアンスネイル









2月

ちょっと早いけど春に向けて先取りサクラネイル

縦グラデーションでイメージ通りの出来上がりに大満足でした








3月

薄い紫でキラキラネイル

ダズリングパウダー


シンプルだけど大人っぽくて(いや、大人なんだけど)これもお気に入り









4月

気候が暖かくなって爽やかな色にしてみたくなって

濃い緑なんだけど明るいベージュとのニュアンスで

綺麗に調和されたエメラルドグリーンにキラキラ








6月

このネイルは思い出ある〜

これでジェユンに会いに春川へおねがい

グリーンとピンクのニュアンスネイル

ブラウンのマグネットネイル

これがすごくて本当に綺麗だった!







7月

ピンクのキラキララメの入ったこのカラーを塗りたくて、でも10本全部塗ったら派手かなぁって

間に薄いピンクとうねうねのミラーネイル









夏のフットネイル

今年もフットはミヌペンチングちゃんのサロンへ行って綺麗にしてもらいました〜

オレンジハート

フットも大好きなニュアンスネイル




8月

思いっきり夏ネイル

シェルを使いたかったので透け感のある白と

夏らしいネーミングのマーメイドブルーという色に

シェルでアート

他の指はラメが入ったキラキラした綺麗なブルー







9月

ワンカラーネイル

私にしてはおとなしめのデザインニヤニヤ







10月

ちょっと変わったデザイン

うねうね変形フレンチ

濃い赤のジェルだけど下にホワイトが塗ってあるので少しローズのような落ち着いた綺麗な色に

艶々ツヤツヤ!!










11月

3年ぶりに大好きなべっ甲ネイル!

秋っぽくブラウンラメ

そしてツヤツヤピンク、親指にハート笑ピンクハート










12月

クリスマスネイル!

ピンクのニュアンスネイルキラキラ

そして1本クリスマスツリークリスマスツリー

ミラーネイルで作ってあるので

可愛すぎないツリーキラキラ大人のツリーキラキラ










そして、これが今年最後のネイル

紫とピンクのニュアンスネイル

お正月なので先端ラメゴールドでキラキラ







以上今年のネイルでした♪


お付き合いありがとうございましたピンクハート