2023年が終わっちゃうガーン


熱かった12月炎


これが最後のイベント


ロウンのペンミ行って来ました〜




このポスター

でっかく不可抗力ゲロー


この不可抗力って言うのは


今年JTBCで放送されたドラマのタイトル

「この恋は不可抗力」

Netflixで配信されてます照れ


ロウンのペンミ

12月24日

場所は横浜

パシフィコ横浜



もう…どう考えてもイブの横浜みなとみらいなんて

とんでもないで数の人々が集まるでしょ…ニヤニヤ



はい…すごい人でした…


ランチ難民になるんじゃないかとww

もう予約でいっぱいですっていうお店も多くて


でもどうにか

インド料理食べれた〜



ジェンベックもクリスマスイブなので

お飾りつけて一緒に横浜へ


コーヒーも飲めた笑い泣き



入場にとんでもない時間かかりました…

夜の部は…あまりにも列が長すぎて警察から注意されていたそうで…



オープニングアクトでHi-Fi Un!cornが歌うので

それ見たかったんですけどね

入場に30分以上並んでようやく入ったら

もう終わってましたえーん

ショック…


去年からのロウンのペンミ

川口、立川、渋谷

参加してますが今回はちょっと違いましたアセアセ


いやーホント人が多くてガーン

過去3度は約2000人の会場でしたが

今回の会場パシフィコ横浜は5000人びっくり


チケット当落は、外れたロウンペンさんも多く

びっくりしました。

行きたくても行けない

会いたくても会えないロウンペンさんもいてえーん


ロウンの人気はすごいです


もう、全然知り合いも見つけられないアセアセ


いつもは会場前で、誰かしらに会ったりできるんですけど今回はばったり偶然は無理でしたアセアセ




この日…

いつもの相方ちゃんの旧エリペン現インソンペンは残念なことに体調崩して急遽不参加タラー


で、隣の席には…

やはりエリペンチングが爆笑


私同様お散歩中

今は俳優さん推し、

そしてロウンは3番推しのチングちゃんニヤニヤ

(多分知ってる人は驚く)


本当ならこの日エリペン3人揃うはずでした笑い泣き


まさかクリスマスイブに2人並んでエリ以外の人のペンミ見る日が来るとはニヤニヤ



ペンミは

前半歌のコーナー

後半古家さんとトーク&ゲーム


クリスマスソングで登場して

全部で8曲


All I Want for Christmas Is You

(マライアキャリー)

LAST CHRISTMAS

(ワム)

・花

(藤井風) 

・怪獣の花唄

Vaundy

・まちがいさがし

(菅田将暉)

For Lovers Who Hesitate

JANNABI

To me

(安全地帯)

고래

Zitten


歌う曲もJ POPや韓国語の歌英語の歌

ロウン準備頑張ったんだなぁと


トークコーナーでは

古家さん相手にドラマのシーン再現したり
古家さんと射的対決したり

やっぱり古家さんが司会だと
ロウンも私達も安心しますね〜


すっかり甘えん坊なソグおねがい



お約束のフォトタイム


ペンミの終わり

いつもロウンは自分の言葉で挨拶をしてくれます


今回私は昼の部しか参加しなかったのですが

昼の部の挨拶で聞いていて

印象に残った部分がありました…


人は変わってはいけない 初心を忘れてはいけないと言うけど僕は変わるべきだと思います

変わってはいけないことは感謝や真心だと思っています。僕はその事に関しては変わっていません。そしてこれからも変わらないでいます


(私はこの文をこんなにちゃんと覚えてなかったのですがXにロウンの挨拶を文字起こししてくださった方がいたので少しお借りしました)


この言葉を聞いた時に


ロウンは、変わりたかったんだ


正直すごく複雑な気持ちだけど


きっとこれまでの活動やメンバーには感謝してるだろうし7年間の思い出を忘れずに頑張って欲しいな


キングダムでジェユンのうちわ見て笑ってくれた

あの笑顔は一生忘れないよ〜









ペンミ終わって、少し横浜をお散歩〜


ハンマーヘッドから見たパシフィコ横浜

(1番右側)


こんなに綺麗な場所のあんな大きな会場で

クリスマスイブにペンミをやって昼の部夜の部完売で、ロウンはすごいなぁって思いながら

夜景見てましたおねがい


もうね、みなとみらいエリア
人が多すぎてカオス状態爆笑

でも綺麗だね、赤レンガ倉庫

雰囲気も抜群だし


やっぱり、用が無ければクリスマスイブに

おばちゃんは横浜来たらダメね

カップルばかりだしニヤニヤ



10年来のエリペンチングとカンパーイ

って言っても2人ともお酒飲めないのよ爆笑



なんとか夕飯イタリアンにありつけて
楽しいクリスマスイブ過ごすことができました〜

もちろん、ロウンの話
そしてなんと言ってもエリクさんの話も照れ
2人で思いっきり語ってきました(笑)

なかなかシナが動かないので
シナペンチング達に会う機会が無いんだけど

ロウンのおかげで会えましたハート

以上ですルンルン